« 面接授業2 | Main | あきらめないこと »

散財

面接授業から帰ると、まひるとれおが、
夕飯のつもりで買った弁当を、昼に食べ終わっていて
「おなかすいた」と。。。

雨で、この時間にれおがいるのは珍しく、
しかも今は、小止み。このままやみそうだから。
まひるの新しい自転車と、入れ替わりに処分を頼む分を
隣の駅にあるお店まで持っていかないといけない。
れおは、新しいのがほしいし。。
そこは、ショッピングモールも近いので、
遅めの夕飯もできる。

「すぐ用意できる?いく?」というと、
二人とも乗り気なんだが、あれがないこれがないと、
出かけるのに結構時間がかかったのでした。

自転車を無事選び、調整をお願いしている間に、
イタリアンを食べました。まひるは、食欲なさげ、、、、
(またも体調悪くなったのでした(-_-))

月曜日。先日、ネットで注文したデジカメがくる。

あ~、これで、一体いくら散財した?>私
計算するのが恐ろしい。。。

|

« 面接授業2 | Main | あきらめないこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41329151

Listed below are links to weblogs that reference 散財:

« 面接授業2 | Main | あきらめないこと »