« ICUでた~(^^) | Main | 面接授業 »

まひるごめん~

母の手術からこっち、まひるは病院に付き合うか、
家で留守番かのパターンで、GWも過ごし、
その後も、そんな感じ。
本当に、昨年までのまひるべったりとは、
考えられないくらいだ。

金曜日、まひるの誕生日でした。
しかし、私は、病院へ行き、帰りにケンタッキーで、
買い物し、家に置きに帰ると、
そのまま学校へでかけた。
PTAの仕事があったのでした。。。

時計を気にしながら、7時前に、
「申し訳ない、今日は娘の誕生日なので、
帰ります」と帰ってしまった。
だって、同じ話のところうろうろしているんだもん!

ホールのケーキを買って帰る。
あわててスパゲティナポリタンだけ作って、
お誕生日は済ませたのだった。。。ごめんよ~

|

« ICUでた~(^^) | Main | 面接授業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41163982

Listed below are links to weblogs that reference まひるごめん~:

« ICUでた~(^^) | Main | 面接授業 »