« 疑問 | Main | やっちゃった(>_<) »

因数分解~(T_T)

たしか、放送大学の科目説明に、
「中学や、高校で数学につまずいた方にも
わかりやすく云々」と書いてあったので、
文系と、ちらっと入る医学系以外にもやらにゃ~
とおもい、いいかと取った「数学再入門」

1回目でもうつまずいて分かんないよ~

因数分解やらすなら、もっと、説明してくれよ~

レポートに行く前に、もうつまずいているんだ~
この先、三角関数とか、できるのだろうか?
因数分解、高校のときには、できたんだから~(T_T)

30年たっているからな~
母が起きないのをいいことに、
母の横で、解いていたら、気持ち悪くなった(>_<)

|

« 疑問 | Main | やっちゃった(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41290493

Listed below are links to weblogs that reference 因数分解~(T_T):

« 疑問 | Main | やっちゃった(>_<) »