« たいやき | Main | 母、病院移る »

体育祭

体育祭
後ろむいてますが、れおです。
応援風景。

大勢の方に、れおの頑張りをほめてもらいました(^^)
中学最後の体育祭。
けが人続出で、リレーも最初と最後を走っていました。
体育祭男の面目躍如!
クラス全員のムカデ競走は、先頭で、何度も転んでいた。
おかげで、ビリじゃん!残念。。。

|

« たいやき | Main | 母、病院移る »

Comments

大きくなられましたね!
リレーのスターターとアンカーって、凄いぢゃん!!

花形、花形!!(//▽//)☆

Posted by: りうりう | June 14, 2008 at 10:58 AM

本当に、でかくなりました~

体育祭で目立たなくってどうする?な
男の子で、よかった。
スターターとアンカーなのは、
チームでNO1とNO2が、
相次いで倒れたからなの~

今年は、本当にけが人続出でした。
(先日、書き込んだのに、なぜか消えました~(T_T))

Posted by: ネコの目 | June 20, 2008 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41476767

Listed below are links to weblogs that reference 体育祭:

« たいやき | Main | 母、病院移る »