« 気管切開 | Main | 万歩計 »

まずい


その1
 すっかり忘れていたが、
 ここ数年、マンションの管理組合の役員はのがれていた。
 今年は回ってきたぞ、、、役員。祭りの年ジャン!
 そして、町会から祭りの役員のあいさつ回りが、、、
 町会から、もう、今年は頼むぞって、春には言われてたんだって>夫
 また、あつくって忙しい夏が。。。。

 で、すっかり祭りのことは、頭になく、
 放送大学の科目申し込みの時、
 働いていたら困るからと、
 (7月末から8月上旬)土日に試験になるように、
 科目を選んだのだ。。。。(>_<)もろ、ぶつかる。。

その2
 娘と、歌舞伎を見たいと思って、日曜の午前中ならいいな~と、
 7月の国立劇場「歌舞伎鑑賞教室」二枚買った。
 オープンスクール(休日の授業参観)だった。。。
 すっかり忘れていた。どうするんだ~(T_T)
 1時間目の半分だけ見て、とっとと国立劇場行くとして、
 もう一枚は、どうしよう?

その3
 れお、無事帰ってきた。
 母は、お見送りのお母さん同士のお茶の折、
 れおが、その一人のおうちに、
 たびたびお邪魔していたのを
 初めて知る(=_=)
 しかも、このあいだは、「HなDVDみてたよ~」
 「○くんの兄から、Hな本借りて、回し読みしているよ~」

 ふ~ん、そのくらいは、年頃の男の子になりつつあるから、
 許そうかと思った。だが、荷造りがあまりに下手なので、
 数回、鞄のチェックをした折、(下着は、私が用意して入れたし)
 これを持っていくのか(>_<)
 まずいだろう~なものがあったが、
 私が中学の折も、持ってきて風船のようにふくらませて
 遊んでいた男子がいたから、
 たぶん本来の目的には、まだ使わないだろうと、
 見なかったことにした。。。

 それにしても、Hな本といい、
 カバンの中といい、母が容易に見えるとこに、
 そういうの置くな!もっと、隠そうとしろよ~
 うまく隠せよ!!
 そっちの方が、まずいんでないか、心配だ。

ちなみに、帰ってきたれお、ズボンに縁結びのお守りをつけている。
「なんだこりゃ~」「間違えて買ったんだよ~記念にと思って」
(-_-)うそつき!そのお守りは、ペアで買って、分けて持つやつだろう~

|

« 気管切開 | Main | 万歩計 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41684805

Listed below are links to weblogs that reference まずい:

« 気管切開 | Main | 万歩計 »