« 母、病院移る | Main | クローバー »

映画「ザ・マジックアワー」

まひるが、体育祭の振り替え休日だったので、
「ザ・マジックアワー」を観た。
公開開始すぐにみるのは、珍しい。

平日だったけど、映画館は、そこそこうまっていました。

三谷監督は、同年代。彼の方が少し下だが。
しかも同じころ、同じミュージカルとか、
観ているんだよね~
だから、すごく楽しんで作っているのが、
わかるな~注意してみてないと、
あんな映画、こんな映画へのオマージュを見落としちゃう。
(まひるは知らなくても楽しんでいたけどね。)
けっこう笑えるし、楽しい時間を過ごしました。

「インディー・ジョーンズ」の前売り券を買って帰ったとさ(^_^;)

|

« 母、病院移る | Main | クローバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41593616

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ザ・マジックアワー」:

« 母、病院移る | Main | クローバー »