« 映画「ザ・マジックアワー」 | Main | 体育祭後記 »

クローバー

こんなのをニュースで見つけた。

その前日、ニフティ時代からの友人から、
カードなどと、四つ葉のクローバーが届いた。
彼女のことだから、わざわざ探したのだと思われる。
私や母のために、本当に、心配をかけているだけでも、
申し訳ないのに~(T_T)
本当にありがたいことなのでした。


そのクローバーが、もっと大きな幸せを運んでくれた気がしたニュースでした。
ほとんど花のように見えますね~
四つ葉の5倍とちょっとの幸せを運んでくれるような気がした。
それにしても、遺伝って不思議ですね~
多葉を固定化して、さらに増やすなんて、、、
神の領域だわ~偶然で済ますにはあまりにも・・・

|

« 映画「ザ・マジックアワー」 | Main | 体育祭後記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41497361

Listed below are links to weblogs that reference クローバー:

« 映画「ザ・マジックアワー」 | Main | 体育祭後記 »