« 薬膳島らー油 | Main | カルミア »

なかなか

少し前ですが、先生と懇親会をした日、
まひるは、学校で泣き出したらしい。
そして、トイレにこもってしまった。。。
ここまではよくあることなのだが、
昨日になって知ったのだが、

某女性の先生が、ドアを開けないまひるを心配して、
ドアをよじ登って中に入ったらしい(^_^;)
(その前に開けろよ!な話だが、>まひる!)

そして、泣くならちょうどスクールカウンセラーさんが来ているから、
そこ行ってきな~と送り出していただいたらしい。
それは、ある意味、ラッキーだったかもしれない。
スクールカウンセラーには、好印象を抱いたまひるでした。

よじ登ってくれた先生に、私は、
懇親会では、さらっとした挨拶しかしていないよな~
ちょっと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そもそものきっかけは、体育祭の練習なんだよね。
まひるは、弱いな~
対照的な兄、れおは、応援団長である。
まひるに「クラスの子、お兄ちゃんかっこいいね~、
っていわない?」と聞くと
「クラスの子も、2年の子も言っているよ(^^)」
そうだろうそうだろう。体育祭男だから、、、

今週は、水曜日、まひるの心理。
木曜日、母の心理の先生との面談。
金曜日、思春期外来。
なんと三連チャンだった。。

|

« 薬膳島らー油 | Main | カルミア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41386529

Listed below are links to weblogs that reference なかなか:

« 薬膳島らー油 | Main | カルミア »