« インディ・ジョーンズ | Main | 母のこと »

まずい!

なんだか、大規模修繕の話が、進んでいたのは聞いていた。
ここに住んで、12年経過したし、
ベランダは防水塗装しなおした方がいいとは思っていた。
それでも、この8月からって、、、

足場が組まれるので、
暑いのに~窓開けておけないし、
数日は、洗濯機(ベランダにしか置けない設計)は、
どかさにといけないし、あ~なんだかとっても憂鬱。
誰がやるんだよ~よその人入れるのは、もっといやだしな~(T_T)

とにかくものをベランダに置いてはいけないとか。
植木鉢もベランダには置けなくなる。
しばらく、合同で置く場所ができるが、
部屋の中に入れるか、そこへ持っていくか。
あ~ん、枯れたやつとか、片づけないと~(T_T)

というわけで、放送大の試験と、お祭りが終わったら、
速攻で、お片づけモードに入らないと、、、、

|

« インディ・ジョーンズ | Main | 母のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41952916

Listed below are links to weblogs that reference まずい!:

« インディ・ジョーンズ | Main | 母のこと »