« つれづれに | Main | まずい! »

インディ・ジョーンズ

まひる、中学最初の夏休みスタート。初日。
前売り券を買ってあったので、
二人で、行きました。
母の方は、妹たちに頼んで。

朝から、まひるが、もたもたして結局、
ぎりぎり。タクシーで行きましたが、
もう予告編はスタート。しかたないけど。

映画は、インディ・ジョーンズシリーズを
初めてみるまひるも、おもしろいって。
字幕でも、もう大丈夫みたい。
私はといえば、
いろんなシーンが走馬灯のように思い出されて、
しみじみしちゃった。
絶対、来年あたり、セットでDVD出るから、
買うぞと心に決める。

カーディガンを、寒さ対策に持って行ったのですが、
足がしっかり冷えていた。

マリオンだったので、西武のバーゲンを
冷やかしながら、降りていく。
バーゲンとはいえ、元値が高いので、
まだまだ手が届かないものが多い。
お財布とか、ハンカチは、いいものがお安くって、
ちょっといいな~と思ったのですが、、、、
まひると私の趣味合わず。

街角でシャンプーのサンプルを配っていたので、
しっかりゲット。ありがとう~P&G
例によって、MUJIとビックカメラにより、
帰宅。大車輪で夕飯を作って、
れおのチームの母親の集まりへ。

れおのチームは1年生が、
3人もやめてしまい、ちょうど、9人に(>_<)
一人は、とっても顔がかわいいお気に入りの子だったのに(^_^;)
まあ、3年の母は、1年のグチを聞くのが、メインだったのだ。
二軒目で、夏ミカンのお酒というのを二杯飲んだら、
家に帰って何もできずに布団へ。

|

« つれづれに | Main | まずい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/41917959

Listed below are links to weblogs that reference インディ・ジョーンズ:

« つれづれに | Main | まずい! »