« 合掌 | Main | まひるの夏休み2 »

まひるの夏休み

夏休み、3日目。
午前中は、部活で学校。
午後は、区の主催の補習。
なかなか忙しい日程。

学校から電話。数学の先生。
一学期最後の授業のテストは、
及第点とるまで受け続けるシステムので、
まひるは当然、落ちたので本日、再試験であったが、
来なかった。。。(-_-)聞いてない!
再再試験の日を聞いて、伺わせる旨、返事する。

まひるは、忘れていたようだ。

夏休み8日目。
美術の先生から、朝電話。
その前の日、なかなか起きなくって、
ようやく遅刻の時間で、部活に送り出したのだが、
その日も、遅れ気味ながら、出かけるところであった。

「前日、部活来られなかったので、どうしたのかと、、、」
「いったはずですが、、、」

あ~ん、毎年こんな感じじゃん!治らないな~

祭りの日も、私や夫がかまわないと、
家に居続けて、TVみるだけ、、、
なんとかならんか。。。

ちなみにまひる再再試験も落ちて、
再再再試験の日を再び、先生からの電話で知り、
翌日受けたが、また落ちた。。。エンドレスか、、、

|

« 合掌 | Main | まひるの夏休み2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/42091855

Listed below are links to weblogs that reference まひるの夏休み:

« 合掌 | Main | まひるの夏休み2 »