« DNA | Main | アクシデント »

れおの夏休み

れおは、あいかわらず一日中野球が続く。
まっくろだ。
で、野球の練習が、盆休み前後1週間休みになった。

風呂に入ってから、なかなか出てこないので、
気分でも悪いのかと覘きに行くと、
髪染めてる~shock
それも、脱色に近い。。。かなりあかるい色

思わず叱る、、が、
もう戻すわけにもいかず。
夫に写メールする。
帰宅後、れおと口も利かず。
れお、これにはびっくりで、心底怖いと思ったらしい。

翌日、れおは、少し濃い茶色に染めなおす。
たった一日の茶髪の息子。
それでも、街でみかけた同級生の母から、
メール「とびきり元気な頭のれおにさっき会ったよ」
「あっ。もう染め戻しました。」「え~」
なんだか、夏休み中だけって、
親公認で染めてる子が、
いるらしい。。。私には、理解の外だ!

野球の始まる前日、れおは再び、
濃いめの色に染めなおす。
前の色は、洗うたび、明るくなるので。
父と監督がまだ怖い年頃でよかった。。。

|

« DNA | Main | アクシデント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/42226599

Listed below are links to weblogs that reference れおの夏休み:

« DNA | Main | アクシデント »