« 瞳 | Main | 今日のおやつ »

ふかひれランチオフ

飯田橋のホテルメトロポリタンエドモンドに行ってきました。

関西出身二人、東京出身二人。
(この組み合わせがなかなか(^_^;))
お料理の写真は、別に撮っている人がいたので、無しに(^_^;)

お値段の割に、たっぷりふかひれが入っていて、
なかなか満足のできるものでした。
まわりも20食限定の同じものを頼んでいるみたいでした。
いや~静かなところなのに、
ながっちりして、しかも賑やかでした。
両隣のお客さん御免なさい~(^_^;)

何が盛り上がったって、たこ焼きの話でした。
翌日、残ったものをどう食べるか、おうちで違うんですね~
おみそ汁に入れるという発言に、
「ありえない~」と叫んだのは、やはり関西出身のお友だち。
彼女の方は、グラタンにするそうです。
(関東人は、翌日残るほど、たこ焼き作りませんって(^_^;)
スタートラインが違うよね>まーやさん)

どちらも想像できないっていうのが、
素直な感想かな~
いや~二人のやり取りがおかしくて、
ほっぺが痛くなるくらい笑いました。
本当に楽しい時間をありがとう~~

また、行こうね!

|

« 瞳 | Main | 今日のおやつ »

Comments

昨日はありがとうございました。
ネコの目さんのおかげでおいしいランチいただけて大満足!(^w^)

「タコヤキ談義」は面白かったです。アレ、関西弁でやってもらえばよかったね。そしたら目の前で「よしもとライブ」だったよ~。

私たち、相当うるさかった・・・よね?
「やっと帰った~」って思われてたかなあ…(^^ヾ

Posted by: まーや | October 01, 2008 at 08:00 AM

うわ~~☆

いいなあ('.')。。。 わたしもいつかお仲間に。。。

Posted by: 津右子 | October 01, 2008 at 09:43 PM

私のふかひれ食べたい~にお付き合いいただいたようなオフで(^_^;)
ありがとうございました。
おいしかった。
なによりお話が、ごちそうだったね。
ゆったりしていていいお店だったね。
にぎやかで、やっと帰ったと思われたよね、きっと。

津右子さん、
次はぜひぜひ!

Posted by: ネコの目 | October 02, 2008 at 11:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/42646848

Listed below are links to weblogs that reference ふかひれランチオフ:

« 瞳 | Main | 今日のおやつ »