« お疲れさま、自分! | Main | 今日のおやつ »

むかつく~(-"-)

周年行事の翌日。
疲れた体に鞭打って、
れおと、私立の合同説明会へ。
着くとすでにすごい人で、
はじめてこういうところに来た、れおは、
人の多さにすぐにイライラしだした。

しかも、話を聞こうと思った学校は、
すでにひとが並んでいる。
待たされて、たいした話をするわけではないけど、
制服でいけばいいのに、
午後から、英検があるものだから、
私服でと、パーカーなんぞ着ていて、
両手をそのポッケにつっこんで、
話を聞いている。そんな態度でいいのか~

別の学校へ行くと、さらに並んでいて、
「もう帰りたいんだけど」(-"-)誰のための説明会?
たいたい、今まで、野球,野球で、
一度も参加してこないで、
急に、私立で野球やりたいというのに、
いろんな学校の話聞かないで、どうするんだよ~

三校は、話聞くつもりで行ったのに、
二校終わったら、もう、英検の会場へ行くという。
まだ、30分はあるから、もう一校と言ったのだけど。。。。
話聞きながら、態度悪いし、かったるそうだし、
誰のために、時間さいてると思っているんだよ~

勝手にしろって、感じ。

|

« お疲れさま、自分! | Main | 今日のおやつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/42885592

Listed below are links to weblogs that reference むかつく~(-"-):

« お疲れさま、自分! | Main | 今日のおやつ »