« 株はどこまで下がるんだろうね | Main | 冬のコアラのマーチ »

つれづれに

10月の2週目は、中学校の周年行事の打ち合わせと、
母同士のおつきあいに過ぎた。
(生理でもないのに生理みたいな体調。。。)

夏に飲む約束したのに、
今頃、飲みに行った。夕飯作ってGO~
で、以前から見て気になっていたけど、
行ってなかった「ダーツ・バー」に行った(^_^;)

飲み物しかないと言っていい店で、
あとは、ダーツの機械が4台。
ダーツって、いつから電動式になったんだい?
私が知っているのは、すべてが手だった。。。

で、二人で店の客の平均年齢をあげていました(^_^;)
1ゲーム一人100円。二人で200円。それを2回。
飲んで話して、ゲームして帰ってきた。
たまにはいいかも。
刺さっただけましって、得点だったけど、、、

|

« 株はどこまで下がるんだろうね | Main | 冬のコアラのマーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/42767119

Listed below are links to weblogs that reference つれづれに:

« 株はどこまで下がるんだろうね | Main | 冬のコアラのマーチ »