« 母のこと | Main | さつまりこ »

つれづれに

母は、明日転院に決まった。
けっこう早いな~(-_-)

まひるのスクールカウンセラーとの面談。
その前に担任とあったら、
「スクールカウンセラー予約なさったんですってね」って。
それって、ルール違反じゃないの?
別に知られても全然いいけど、
ちょっと印象悪いまま面談した。

だいたい、スクールカウンセラーの予約の電話したとき、
いきなりれおの担任が出て、お互い声で「あ~」って感じ。。。
で、「スクールカウンセラーの先生お願いします」じゃあ、ばれるがね。
普通の日の日中、事務の人が電話出てほしいな~

「なにをどうお手伝いしてほしいですか?」
「う~ん」暗中模索、五里霧中、それを整理したいのだよ。
結局、2時間話したけど、、、
それって私のストレス吐きださすためか~
でも、かえってストレスになった部分あり( 一一)

吉報は、来年、区内で中学の通級ができるらしい。
たぶん、まひるは行かないと思うが、、、

|

« 母のこと | Main | さつまりこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43095855

Listed below are links to weblogs that reference つれづれに:

« 母のこと | Main | さつまりこ »