« 連休なのね | Main | 小田和正 東京ドーム »

バタバタの一週間

火曜日、母のところを出ようとしたら、
研修医の方が、来て
「明後日手術なので、ちょっと、準備を・・・」
「え~、木曜手術に決まったんですか~」
なんだか唐突だが、もともとシャント手術のために
転院したようなものだから、
それはいいのだが、
木曜って、、、東京ドームへ友人と行く予定。

そんなこんなで、家族の都合は無視して、
翌日は準備&手術の説明。。。
1時間程度とはいえ、全身麻酔。
三か所ほどメスが入る。

手術室への入室が8時半
(母の顔を見ようと思ったら、8時に着かねば、、、)
というわけで、木曜の朝は大回転で、
朝ごはんと夕飯を並行して作り、
なかなか起きないれおとまひるをたたき起し、
何とか病室に着いたのは、8時10分。
すでにストレッチャーに移動の手筈が、、、

そして、20分には降りて行ったのであった。
三女間に合わず、、、「もういないの?」
それから、病室移動のためバタバタ。
1,2日は、ナースセンターの前の術後管理室なのだ。

その後、弟もついて、4人で12時まで待つ。
無事終わりご対面。ほっとする。
これで改善するといいのだが、意識レベル。
夕方まで、母のそばにいて、東京ドームへ。

|

« 連休なのね | Main | 小田和正 東京ドーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43269925

Listed below are links to weblogs that reference バタバタの一週間:

« 連休なのね | Main | 小田和正 東京ドーム »