« 一日体験 | Main | この頃読んだ本、観たDVD »

とうとう行ったよ

とうとう
朝、9時。
築地市場。いわゆる「なか」です。
友人と寿司を食べました(^O^)
サーモンとまぐろのどんぶり。
友人は、サーモン親子丼の上。
驚いたのは、こんなところまで、
中国の韓国客が来ていたこと。
おいしかった。

場外市場で、乾物など買って銀座へ。

H&Mへ。11時半を回ったら並んでいません(^0^)/
店内は混んでいましたが、セーターなど買いました。
「思ったほどかな?」が友人との感想。
そんなに安いとも、お洒落とも、ということで。
店員さんに確認したら、
「朝、開店直後だけ行列ですが、
それが終われば並ばなくっていいんですよ。
夜も、割合早くお買い物できますよ。」

荷物いっぱいで友人と別れるのであった。

|

« 一日体験 | Main | この頃読んだ本、観たDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43018477

Listed below are links to weblogs that reference とうとう行ったよ:

« 一日体験 | Main | この頃読んだ本、観たDVD »