« さつまりこ | Main | 今年のお気に入りチロル »

恵比寿で

恵比寿で
れおの高校の説明会へ行った。

で、友人の母と試験前の息子どもは早目に帰し、
行ったことなかったと、
近くの恵比寿ガーデンプレイスへ。
入ってすぐのビアガーデンで、
ビール頼んじゃった(^-^;
話しが弾みまくり2時間もしゃべったら、
帰りにはライトアップが〜(^0^)/

5年間も使っている携帯。
いまさらにカメラに「夜景モード」があるのを
先日発見(^-^;初めて使ってみた。

ちょっとした息抜きタイム。

それにしても、この10年余で、
ずいぶん恵比寿も変わった~
さんざんお友だちの家とか
遊びにいったところだけど、
考えられないくらい変わっている~
年月を感じるわ。

|

« さつまりこ | Main | 今年のお気に入りチロル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43137767

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿で:

« さつまりこ | Main | 今年のお気に入りチロル »