« この頃読んだ本、観たDVD | Main | つれづれに »

母のこと

なんだか、いろんなことが押し寄せて、
ピークかも。お疲れ気味。
バカ息子は、いつまでも第一志望決まらないし、
今頃、春に声掛けてもらったとこが、惜しかった言うし、、(;一_一)

まひるは、今度は土曜の補習、
家を出ときながら、すっぽかすし、、、(-"-)凸

妹たちと微妙の温度差を再自覚、、、


母は、叔母が来る少し前あたりから、
意識の清明さに後戻りが、、、
なんだか、手術直後のように、
寝ている時間が長い!
目を開けても、なんだかこちらの働きかけの理解度が浅いような。

脳のCTを撮ってもらったところ、
また、少し脳に水がたまっているように見えると、、
手術した大学病院の先生に資料を持って、
診察に行ってほしいとのこと。
(家族のみ)

急の話で、私は、まひるの件でようやく
スクールカウンセラーに予約を取った日。
間が悪いが、取りなおすと二学期が終わってしまう(T_T)
妹たちに任せて、行ってもらった。

脳の精密検査は今の病院ではできないので、
大学病院に戻り、精密検査&水を抜く簡単な手術をすることに。
ちょっと、おちこむな~
しばらくは、こんなことが、何度もあるのだろうか?

|

« この頃読んだ本、観たDVD | Main | つれづれに »

Comments

なんだか重なる時って重なるよね。
気候も急に寒さが増してきたし、日本国中、皆ちょっとシンドイ時期なのかも。お母さんの症状も、行ったり来たり……ウチの母もそんなだった。でも原因が判って処置方法が見えているならいいと思う。これを乗り切ったらクリスマスね、何を自分にプレゼントするぅ?それを楽しみにガンバ! 私もネ。
 

Posted by: 思惟 | November 12, 2008 at 09:01 AM

自分へのクリスマスプレゼント。
前倒しで、ipod(シャッフル)
DSソフトの「リズム天国」

預金残高見て、少し落ち込んだ(>_<)

Posted by: ネコの目 | November 24, 2008 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43084962

Listed below are links to weblogs that reference 母のこと:

« この頃読んだ本、観たDVD | Main | つれづれに »