« ためいき | Main | 親の心、子知らず »

このごろのまひる

まひるはここへきていろいろやってくれる。

母のところへ行って帰ってくると、
7時近いのに、まひる不在。
あちらこちら連絡すると、
そのうち帰ってきた。8時前(-"-)

携帯電話を持ち歩かないようなので、
解約するというと、嫌がる。
しかし、本当にしばらく見かけないので、
問い詰めると、無くしたらしい、、、、(-"-)
すぐ言えよ~
さいわいまひるの携帯は、登録して、許可した番号にしか、
かからないのだ。
このセキュリティが気に入って、持ってたと言ってもいい。
それにしても、これで2台目。
しばらく持たせる気はないです。

なんだか、文具や本をいつも以上に買っている気がして、
まひるのお財布をチェック!
上げてもいないのに、1万円!(@_@;)
結局、折り目をよく見たら、
私が変な折り目を(わざとつけたんですが)
つけたやつだった。
本当に、口を割らないので、まいったよ!

|

« ためいき | Main | 親の心、子知らず »

Comments

う~ん、そういうことって、ジワジワと凹むよねえ。ウチも昨日、娘関係でなんだかなあ……と思うことがあってトホホな気分です。
多少、チャラチャラしてても成績悪くてもいいから、健常児だったらなあ……と切に思いますぅ(T^T)

Posted by: 思惟 | December 15, 2008 at 09:16 AM

本当に、うちも勉強は勿論、
生活面が、本当に心配。
あんたそんなんで、どうやって世の中渡っていくのよ~(T_T)
なことの連続で、
あ~、少しでも長生きして面倒みるのが、
私の使命かな?と思うこのごろ。
政治は面倒みてくれないもんね。

思惟さんも、ふぁいと!

Posted by: ネコの目 | December 24, 2008 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43423657

Listed below are links to weblogs that reference このごろのまひる:

« ためいき | Main | 親の心、子知らず »