« このごろ | Main | このごろ読んだ本 »

面談

三年最後の面談のはず。。。。

れお、この時期に平均に届かず。
まあ微妙な点数なんですが、届かないに変わらず。
成績もさらに内申点2点落としました~(T_T)

二年の時にすごく頑張ったので、息切れを心配したら、
その通りになっちゃった~(>_<)
どうも、彼女もおり、多少浮かれたかも。

それ以上に、生活態度を厳重注意されました。
場合によっては、推薦状を書きませんと、、、
反省して、出直すようにと>もちろん本人向けで、
私への別フォローはありました。

最近付き合っている子たちが、どうもぬるい子たちで、
それが、一番良くなかったといわれる。
そうなんだよね、その前に付き合っていた子たちは、
抜群に頑張って、成績伸ばしているんだもの~
痛いな~(-"-)そういうのに影響されやすいうちの子ったら、、、
とにかく勉強しろって!!!

|

« このごろ | Main | このごろ読んだ本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43332813

Listed below are links to weblogs that reference 面談:

« このごろ | Main | このごろ読んだ本 »