« ふぁいと!>私 | Main | お買物 »

つれづれに

金曜日、面接の結果がきて、ちょっとがっくり。
ま~ダメとは思ったが。
やはり、おばさんは、大量採用のとこじゃないと、
なかなかもぐりこめない。
一人とかのところは、辛いです。
きっと、若い明るい子から、取られるのだろうと思う。

次、行こう!次!

土曜日というより、数日前から、
なんだか月のお客さんが来る予感。
今月二回目。こういうのも、更年期か?
と思っていたら始まった。(-_-)
量も多いし、生理痛は強いし、月二回はしんどい。
それでも、土曜はまだ動けて、
まひると、南船橋のIKEAに行った。

友人から聞いてはいたが、
広い!ショールームをさんざん冷やかして、倉庫へ行く。
いや~すごいですな~倉庫のむこうがお会計なのだ。
結局、家具は買わずに、小物をあれこれ買いました。
まひるも楽しかったみたいで、また行くと言っています。
ラックとか、自分で組み立て、自分で塗装だから、
安いんだ~(^^)ラック買おうかな?
まひるには、ライティングデスク。

日曜日は、死んでました。
量は、爆裂的に多いし、腰痛いし、だるいし。
母に、髪切れと言われて、「わかった、土曜か日曜に行くね」
と、約束したが、トンデモだったので、いかずじまい。
夫がいないので、思いっきり寝ていた。

月曜日、まひるの心理の先生と面談。
その後、銀座を通って、母のとこ。
途中のきもの屋さんで、「沢尻エリカ様 着用内掛け」
と、現物が飾ってありました。
思ったより、鶴の刺繍が、小さかった。
以外に地味な気がしました。アンティックだしね。

そして、本日。れおの推薦入試。
ま~だめもとなんで、いいんですが。
面接のみで、出かけて行きました。
私は、家でなんだかうとうとしたら、
れおがいて、「何だ帰ってくるの早くない?」と言ったら、
「だって、ぜんぜんダメなんだもん」と。夫もまひるも、すぐ帰ってきて、
へんだ~と思ったら、夢でした。(^_^;)
昼近くに、れおは帰ってきて、
「面接で、野球とドラゴンボールを熱く語ってしまった。たぶんダメ。」だって。
「ふ~ん」そんなに熱く語れるほど、細部まで好きなんだ~
すごく、詳しいです>れお ほかはそれほどでもないのにね。

入れ替わりに、母のところへ出かける私でした。

|

« ふぁいと!>私 | Main | お買物 »

Comments

お疲れ様ですm(__)m。
そういえばワタシも「月」はちょっとパターン変わってきたかも。加齢ですかネェ(^^:)。
夢といえば。
疲れて金縛りのときは必ず「ここに居るはずのない家族」が
リアルに出てくる夢見ます。自宅に実家の母とか父とかが居る。
目覚めるたとき「親恋しいのかしらアタシ^^;」とちょっとミョーな気持ちになります。

Posted by: つー | January 27, 2009 at 11:14 PM

IKEAは楽しいよね〜
広いから疲れるけど(笑)
倉庫から品物出すのも重い物だと大変。
安いから嬉しいのですが(^^;

月のもの…
私は2ヶ月近く間があいちゃうのよ。
忘れた頃に来るから参っちゃう。

Posted by: たくみん | January 28, 2009 at 09:16 AM

月のものは、みんな変化が出る年ごろなのね~(;一_一)
がんばって、乗り越えようね。

たくみんちゃんも行った?IKEA。
すごい人。広いね~神奈川にもあるんだよね。
食べ物も安いし、、、

変な夢見た後は、なんか疲れませんか?>つーさん

Posted by: ネコの目 | January 30, 2009 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43874973

Listed below are links to weblogs that reference つれづれに:

« ふぁいと!>私 | Main | お買物 »