« ベンジャミン・バトン  | Main | また~!!(゚ロ゚屮)屮 »

TVをみながら

この間、髪を切りに行ったとき、
「うちのオーナー、今度、TVに出るんですよ~wink
といわれたのに、忘れていた。
始まってしばらくして見始めた。
3年ぐらい前までは、昼の枠で、毎週出ていたような。
そしたら、外歩けないくらいファンができたらしい。
最近は落ち着いたと言っていた。

最初は、まだまひるがおなかにいたとき、
どうにもヘアースタイルが気にいらなくって、
「カットのうまいとこ行きたい」と
近所の友達に言ったら、
「あそこうまいらしいよ」と教わったのが、
縁だった。手際良くカットしてくれて、
しばらくたっても、ぜんぜん気にならなかった。

何度か行くうちに、小さいお店だけど、
銀座のお姉さんが、
出勤前にセットに大勢来ているのに気がついた。
アップがうまいの~~
で、オーナーは、予約が取りにくかったので、
だんだん、違う人に切ってもらったけど、
しつけもいいし、うまいので、いらいずっと(^_^;)

そのうちオーナー夫人に、保育園で会ったし、
夫人に切ってもらったりしているうちに、
店が増えるし、人も増えるし、TVも出るし、、

稼いでるな~と思ったけど、
クルーザー持っているのか~(;一_一)
初めて知った。仕事大好き人間みたいだし、
いいよね~好きなことして、稼げるって。
本当に、アップスタイルは手際良く確実に
きれいに仕上げるんだよ~
近くで、何度も見たけど。
芸は身を助くって言うけど、
本当だね。容姿もいいし。もてそうだ~

|

« ベンジャミン・バトン  | Main | また~!!(゚ロ゚屮)屮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44116684

Listed below are links to weblogs that reference TVをみながら:

« ベンジャミン・バトン  | Main | また~!!(゚ロ゚屮)屮 »