« 母、孫に電話する | Main | 乳がん まだ見ぬ友のために »

バレンタインでした

バレンタインでした
高校時代からの友人たちと,
同じ2月生まれの友人の誕生祝いしてもらいました。
50だから、ちょっと特別でしょ?

友人一名と、私は、10時前に銀座三越で待ち合わせ。
モンシェシェのロールケーキにまた並んじゃった。
先日は、前の方の人が、7本も買っていると驚いた友人ですが、
私たちのお買い上げも7本だった(^_^;)
ランチで会う友人たちが、欲しいというので、その分も。
それにつけても、あっという間に階段の踊り場まで、
いっぱいでした。友人が、早かったおかげで、1番でしたけど。

写真は、季節限定のチョコロール。バレンタインむきでしょ?
でも、食べた感想は、いつもの方が好き(^_^;)

早々に、3時にピックアップを頼んで、三越を後に。
松坂屋に行ったら、まだオープン前(10時半開店なんだ)
裏手のスタバーで、お茶しながら、雑談しまくり。
11時前にでて、ユニクロで、春物のパーカーなど買う。

松坂屋で、チョコレートを物色。
(友人の義理チョコを物色)
そのまま、三越の向かいの日産のギャラリーの上へ。
「蔵人」ここは、落ち着いた感じで、気に入ってます。
なんといっても、まちあわせしやすいしね。
お味も、なかなかよいですよ。

10年ぶりの友達もいて、すごい盛り上がりました~(^^)
それぞれに、さまざまな変化を超えて、
学校時代と変わらず話せるのが、すごく幸せだった~(^^)
名古屋にいる友人のところへいつ行くか打ち合わせ。
楽しいひとときでした。

その後、松屋へ行って、またもチョコレートを見て、
伊東屋へ行って、雑貨を見て楽しむ。
三越に戻り、3時に堂島ロールをもらって、
解散。おうちでみんな堂島ロールを待っている人がいるから。。。

それにしても、この時期しか見かけないチョコをいくつか自分用に買った。
けっこう買い込んでいるな~

れおくんは、「3年連続で、チョコを貰わなかった~」と、
申しておりました~残念!

|

« 母、孫に電話する | Main | 乳がん まだ見ぬ友のために »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44077450

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインでした:

« 母、孫に電話する | Main | 乳がん まだ見ぬ友のために »