« あ~あ~ | Main | 母、自分で箸でうどんを(/_;) »

銀座ランチ

友人と、銀座の「カイバル」という
インド料理の店で、ランチをした。

900円から、カレーランチがあるんだけど、
やはりここは、タンドール地方の料理のお店なので、
タンドールチキンのついてくるセット1300円にした。
あと、ナンは、チーズ入りにしてもらう。+100円
食後のラッシーをつけて。

カレーは、私は甘口の冬がんと豆のカレーにしたんだけど、
けっこう辛く感じた。友人の頼んだ辛口の豚と豆のカレーと
たいして変わらない気がした。
ナンは、思った以上にチーズが入っていて、おいしいけど、
ボリュームが私にはありすぎ。
カレーには、サフランライスも付くので、
ボリュームありすぎで、友人にカレーを譲り、
しっかりとチキンを食べた。おいしかった。食べすぎで、
午後、ちょっと胸やけが続いた。
最近、食べすぎには弱いのだ。。。

ここは銀座の外れにあり、静かで落ち着いた雰囲気で、
天井が高く、ゆったりとランチや、ディナーを楽しむにはいいお店です。
インテリアも好き。
窯で焼いた肉や野菜が売りなのだそうですよ。(*^_^*)
またいこうと。
けっこう、一人で来ている女性多し。
次は、三種のカレーにしよう。

|

« あ~あ~ | Main | 母、自分で箸でうどんを(/_;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44186618

Listed below are links to weblogs that reference 銀座ランチ:

« あ~あ~ | Main | 母、自分で箸でうどんを(/_;) »