« TVを観て涙ぐんだこと | Main | ふ~~ん »

つれづれに  TVを観ながら

母のところに行くと、
このところ、「ひとつ屋根の下2」の再放送をつけていた。
そのあとは、「救命救急24時」だし、「ランチの女王」と、
江口洋介オンパレード。
これは、ドラマ「トライアングル」を観てねな、
フジテレビの策略だよな~と、おもいつつ観た(^_^;)

「ひとつ屋根の下」は、もう10年以上前の作。
みんな若い!福山雅治も若いぞ~!
あれ?最後、小雪って結婚するんだ~
死ぬんじゃなかったのか?

最終回の最後のシーンったら、藤原紀香が、出ている~
若くて、キラキラしているよね(*^_^*)
何が好きって、主題歌、財津さんの「サボテンの花」(*^_^*)

「ランチの女王」は何といっても竹内結子が、きれい。
キラキラしていた~(^^)妻夫木くんもいいな~(^^)

そういえば、CMで、「安土城を作る」は、
飾る場所がないから絶対買わないけど、
そそるな~、、「太陽系・・・」といい、
ピンポイントで来てる気がするのは私だけか。

|

« TVを観て涙ぐんだこと | Main | ふ~~ん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/43927783

Listed below are links to weblogs that reference つれづれに  TVを観ながら:

« TVを観て涙ぐんだこと | Main | ふ~~ん »