« 母、混迷 | Main | 鬼の攪乱 »

まひるのお気に入り

最近、まひるのお気に入りは、
なんといっても「メイちゃんの執事」
水嶋ヒロなんである。

私なんか、「花ざかりの君たちへ」の
モテモテ男のイメージしかなかったが、
「ごくせん」とか、「仮面ライダー」に
でていたんだね~共演の佐藤健くんも
「仮面ライダー」に出ているし、、、
「仮面ライダー」は、イケメンの新人発掘には必需品か?

顔が、整い過ぎて、もうちょっと、薄い顔が好きと思っていたが、
「メイちゃん」で見せる、悩める憂い顔が、なかなかくすぐる。
というわけで、まひるとしっかり「メイちゃん」を観るのであった。

あまりにも現実離れ、ぶっ飛んだ設定で、逆にいいか。
「代々、執事としてお仕えする云々。」といっているのに、
メイちゃんの祖父は、一代で富を築いたと言っていて、
矛盾してませんか?あちらこちらに突っ込みどころ満載。
あと二回で、最終回。どうなることやら。

もう一人のお気に入りは、「マツジュン」
芸能界に疎い夫も、さすがに、名前と顔を覚えたよ!
で、「ごくせん」の最初のシリーズは観ていなかったので、
レンタルすることになった。結構、今から見ると、
豪華メンバーね(^^)

|

« 母、混迷 | Main | 鬼の攪乱 »

Comments

水嶋ヒロと松潤って似てませんか?
まひるちゃんんはそういう感じが好みなのね~♪

Posted by: ともさん | March 10, 2009 at 04:50 PM

ウチもウチも~~(^▽^)。
ムスメにつられて、ハハコで見てますぅ。
といいつつ、
火曜日は肝心のムスメは塾で番組開始に間に合わないので、
時間になったらワタシとムスコが先に見てます(^^)v(ムスメは後刻ビデオで^^;)。
ワタシは「マメシバ」の健くんの方が好みですねぇ、かわいい(^m^)。
水嶋ヒロはちょっと眉毛細すぎ・・・(ほっとけ)。

Posted by: つー | March 10, 2009 at 07:30 PM

そうだね、ともさん、カラーが似ているかも>マツジュン

つーさん、
メイちゃんの執事は、中学生の女の子うけする設定だよね~(^^)
制服もかわいいし。
また、「絶対彼氏」やるみたいだし、しばらく水嶋ヒロ熱は続くよ。

Posted by: ネコの目 | March 11, 2009 at 12:10 AM

しばらく前まで、私もまつじゅんと水嶋ヒロの区別がつかなかった…coldsweats01

ホームページであらすじチェックし、ビデオで前回分の放送を再度観て…
娘の火曜日の夕方の過ごし方、昨日知りましたbearing

Posted by: たくみん | March 11, 2009 at 08:17 AM

たくみんさん、
まりちゃんのお気に入りも水嶋ヒロなのね~(^^)
いずこも似たような火曜日夜を過ごしているのね。

Posted by: ネコの目 | March 12, 2009 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44296956

Listed below are links to weblogs that reference まひるのお気に入り:

« 母、混迷 | Main | 鬼の攪乱 »