« まひるのお気に入り | Main | 前途多難 »

鬼の攪乱

れおは、前日から張り切っていたのに、
卒業遠足にTDLに行ったら、夕方早々に帰っていた。
5時の解散で、とっとと帰ってきたんだって。
(40分くらいで帰ってこれるから、
閉園までいるって言ってたのにね~)
喉痛いし、だるいし、で、熱を測ると38度。
そりゃ~ね。

夫に遅れてやってきた知恵熱かって言われていた。

というわけで、風邪薬を飲んで早寝。
翌朝も、全身が痛いというので、微熱だったけど、
休ませちゃった。。。
朝から、土鍋でお粥を炊く。

午後、学校に用があって行ったら、
なんか、玄関に校長やPTA会長がいてあわただしい。。
テレビカメラまで入って、、なんでも大臣が来るので、
大変なんだって。大臣って?どの?

家に帰って、れおに、TVにうつり損ねたね~と言っておいた。

|

« まひるのお気に入り | Main | 前途多難 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44318512

Listed below are links to weblogs that reference 鬼の攪乱:

« まひるのお気に入り | Main | 前途多難 »