« 新幹線から | Main | 飛騨の里 »

北アルプスを見ながら

北アルプスを見ながら
こんな景色眺めながら温泉です(^O^)

朝、友人4人で、名古屋行きの新幹線に乗り、
名古屋でさらに一名合流し、味噌煮込みうどんを食べて、
飛騨高山へ。
駅近くのホテルにチェックイン。
その時、教えてもらった眺めのいいホテルの温泉へ、
(ツアーの特典のただで入れる日帰り温泉のリストから、
教えてもらったの(*^_^*))

日が沈む前に入れて、本当に極楽。
その後、宿泊先のホテルの温泉も入ったが、
絶対、北アルプスを眺めながらが、よかった!

高校時代の友人と、旧姓で呼びあいながらの
本当に楽しい、50歳の記念旅行。
3月生まれの友人に、プレゼントを渡しながらの
お祝い旅行。
長く続いた友情と、頑張った自分へのご褒美。

家のことも、母のことも忘れて、しばしのお楽しみです。

|

« 新幹線から | Main | 飛騨の里 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44435156

Listed below are links to weblogs that reference 北アルプスを見ながら:

« 新幹線から | Main | 飛騨の里 »