« 鬼の攪乱 | Main | 葉っぱ その後 »

前途多難

風邪も抜けきらないれおのもとに、
入学する高校の野球部から封書が。
練習のお誘いと、新入部員説明会&保護者会のお知らせ。
あらあら、入学してからかと思っていたら、
ぜんぜん早いのね。すべて、3月中の話。

これって、野球部入りそうな子に絞って送っているのかしら?
れおは、「全員にだろう」って言ってたけど。
こういう日程は、れおに渡すとなくなるからと、
faxを使って、コピーしといた。そしてれおに渡す。

「うわ~、なんだか身体動かしたくなった~
走ってこようかな?」
「熱が、せっかく引いたとこだからね~」
「グローブどうしよう~」
(今までは、軟式だったので硬式のグローブとは、違うの。
しかも、れおは、左利きだから、貸してもらったりが、
たいていの場合、できないの(-"-))
「早く買いに行けばよかったのよ」「・・・・」

そして、二日後、
「お母さん、日程表見せて!」
「この間、あなたに渡しました。」
「見当たらない!」
「・・・・・」やっぱり。どこまで、こいつは、、、、

|

« 鬼の攪乱 | Main | 葉っぱ その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44348746

Listed below are links to weblogs that reference 前途多難:

« 鬼の攪乱 | Main | 葉っぱ その後 »