« 丸ノ内で | Main | 太王四神記 »

キリン ノンアルコールビール フリー

初めて、CMを見たとき、
あっ、これもしかしたら、母にいいかも。っていうか、
母のためにあるみたいじゃん。
だって、病院入院しているのに、
「なに飲みたい?もう少し、水分取らないと。」
というと、決まって「ビール」って、言う母なんだもの(;一_一)

で、あるときコンビニで見つけ、
母の病室に持って行きました。
で、夕食のとき出してみました。
コップに注ぐと、どう見てもビール。
母もうれしそうに、妹や、私にも、
「一緒に飲もう」と勧めるのです。

口に入れてみたら、あっ、今まであったノンアルコールのより、
味もぐっと、ビールに近づいた気がする。
うまいとはいいませんが、けっこういいです。
看護婦さんに見られても、堂々としていられるし、
100cc水分取らせるのに、本当に苦労していたのに、
これなら、一気に300は飲んでくれます。

先日、雨の日に、切らしてしまって、
母の「絶対飲む~。買ってきて!」
で、妹、弟、私、と振り回されるのであった。
(ただのわがままな子供になっている)

看護婦さんにも、「これ病院の売店に置いてくれないかな?」
と言われている始末。
男性の入院患者に、結構多いんですって。
ビール飲みたがる人。

|

« 丸ノ内で | Main | 太王四神記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44781003

Listed below are links to weblogs that reference キリン ノンアルコールビール フリー:

« 丸ノ内で | Main | 太王四神記 »