« 続 まひるのお気に入り  | Main | れおのはまりもの »

週末のイライラ

夫が、3月の連休分、代休を取った。
以前なら、買取してもらったが、
今は、不景気だから買取はないんだって。

う~、夫がいるのが既にストレスだ~
れおは、野球に行った。

母のとこ行って戻ると、
玄関に、夫の買ってきた靴3足。
れおの買ってきた靴3足。
夫、サイズ29 れお 28
あ~邪魔くさい!!!!
なんで靴の箱がこんなに大きいんだ~angry

れおは、夫がいると、TVゲームもできず、
レンタルDVDの「24」も見られないので、
遊びに行ってしまった。制服で。
そのまま食事するとか言って、
10時過ぎまで帰ってこないangry

次の日。まひるに宿題しろとうるさく言っている。
もう、ある程度以上は、無理だから~
おだてて進めてくれ~~

子どもたちの好きな軟骨をことことと煮ていた。
そろそろ味付けしようと思ったら、
スープのように肉が泳いでいるangry
誰が、水を勝手に足したんだ~(-"-)
少なめの水で、ことことが煮物の基本。
ダバダバにするか~(T_T)あ~ん、もう味がいまいちだ~

夫いわく「あのままじゃ、絶対こがすと思ったから、入れておいたよ」
触らんでいいんじゃ~~

れおに、靴、何とかしろっと言うと、
箱と靴を別にした。その箱をゴミ箱に入らないから、
そのまま載せようとする。
「そんなの箱を潰せ~
そして、ゴミ置き場に置いてらっしゃい」と私。
つぶすことは潰したが、その箱を、
明日出かけるとき持って行くからと、
また、玄関に置く!!!!angry


|

« 続 まひるのお気に入り  | Main | れおのはまりもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44591314

Listed below are links to weblogs that reference 週末のイライラ:

« 続 まひるのお気に入り  | Main | れおのはまりもの »