« れおのはまりもの | Main | 何となくうれしい »

枝垂れ桜

枝垂れ桜
れおの入学式です(^O^)
学校近くの道路、
枝垂れ桜の街路樹、珍しいですよね。
まだ、新しい感じなので、
あと5年もすると良くなるだろうな~(^^)

名前、同じ漢字、読みの子が同級生に3人いた。
ま~よくある名だから・・( 一一)
それにしても、自分の時は当たり前だったが、
れおは、ずっと、二クラス程度の生活だったから、
学年で200人って、結構壮観。
親もドキドキ。こんな大所帯で大丈夫かと。。。

それにしても、式典で第一ボタン外している子!
ありえない~~angry
親も指導しないのか~~
メリハリが大事ではないでしょうか?
私が古いのか・・・・。

れおは、すでに野球部の練習へ行っているので、
親しげに話す友人数人。
れおは、こういうところまひると違うから、
安心だな~

野球部、1年30人くらいいるらしい。
レギュラーは、取れるかな?
大丈夫と思いながら、、、

|

« れおのはまりもの | Main | 何となくうれしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44626963

Listed below are links to weblogs that reference 枝垂れ桜:

« れおのはまりもの | Main | 何となくうれしい »