« 週末のイライラ | Main | 枝垂れ桜 »

れおのはまりもの

れおは、野球以外は、この春休み、
友人に呼ばれると出かけていた。
何をしているのかと思ったら、公園で鬼ごっこらしい、、、
あんた、いくつ?
高校生が集団でやっていたら、怖いかもね。
それにしても、野球で疲れていても出かけていくよ。
中学のお友だちと遊ぶのも、もうそれほどないかもね。

春休み、彼が励んでいるものは、他にもあって、
それは、「24」
シリーズ1が、毎週発売のDVD(ディアゴスティーニだったか?)の
創刊号だけ買ったら、「続きがみたい~」とうるさかったので、
この3月に、TUTAYAのネット会員に申し込んで、
「ごくせん」と「24」を借りたのだ。
それにしても、うちのプレーヤーは、
録画したものは、1.5倍で観ることができるが、
DVDは、できないのだ。1本1本、本当に、ドキドキで観ている。

もう一つが、何年振りかで引っ張り出した、
「ファイナル・ファンタジーX」うちは、まだプレステ2なのだ~(^_^;)

攻略本は買ったのだが、探したけど無くなっていた。
それに、買ったころれおは、小学生だったから、
最後まではたどり着けなかったのだ。
確か、シーモアを倒せなくって終わったんだよ。

だが、彼は、その後いくつかのRPGを制覇したからね、
攻略本無しに、最初から果敢に挑んで
(まひるがデーター飛ばした)、
最後のシーンまであと1歩まで来た。

それにしても、あの頃、えらく画面が
きれいになったと評判で購入したのだが、
やはり、動画のシーンが美しくてうっとりしてしまう。
3を買ったら、やはりもっといいのかしらん?
もっとも、ネットにつないだゲームになっちゃうからな~
ちょっと、いろいろ考えると怖い。

まあ、どちらもちょっと時代遅れなところが、
我が家らしいかな?

|

« 週末のイライラ | Main | 枝垂れ桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44591822

Listed below are links to weblogs that reference れおのはまりもの:

« 週末のイライラ | Main | 枝垂れ桜 »