« 何となくうれしい | Main | 花いかだ »

親バカですが

野球の練習が始まって、
夏から10キロ太ったれおの体もずいぶんしまってきました。

最初、筋肉がねを上げている感じでしたが、
もうずいぶんいいようです。

一昨日、新入部員は30人もいて、
しかもそのうち3人は、全国大会の経験があるとか、
そのうちには、左投手もいると、
落ち込みモードでしたが、
昨日、「今までは、二三年と別メニューの練習だったけど、
今度、四人だけ上級生に合流していいって言われたんだhappy01
その中に入ったよscissors
ただし、投手としてではないようで、
不満そうでしたが、
私はもともと、れおは打者むき、
それも3番とか4番ではなく、
1,2番むきと思っていたので、
投手は、故障も多いし、ぜんぜんオッケーだよ(^^)v

ただし、れおが硬式用に買ったグローブは、
投手用なので、グローブ買い替えは痛いな~(-"-)
夫のブランド財布を欲しがったれおに、
甲子園予選で、ベンチ入りしたら、
買ってあげると言ったのだが、
さて、私は安く売っているのを
探さないといけないのかな>ブルガリ

|

« 何となくうれしい | Main | 花いかだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44641852

Listed below are links to weblogs that reference 親バカですが:

« 何となくうれしい | Main | 花いかだ »