« ニュースから | Main | めぐりあわせ »

まったく(-"-)

まひるの件で、思春期外来の先生から、
スクールカウンセラーの先生への手紙を預かった。
もうちょっと、手をかけてくれみたいな。
あまり期待せずに持って行ったが、
案の定。逆に、そこまで求めるなら、
通級に行けばという話だった。(-_-)

ただ、できたばかりだから、今なら、
手厚いという話。
しかも、学校からの帰りに1学年下で、
小学校で通級に行っていた子のお母さんとバッタリ。
中学の通級の話をしたら、
「なんか、放課後だけでもいいみたいだよ~」
との情報。なるほど。それなら、まひるもいくかな?

近いうちに、見学してこようかな?

先週は、二日続けて遊びに行き、
散財&お疲れのまひる。
しかも、今週は、学校の方でB型インフルエンザが、猛威、、、
外出せず、家にいた方がな状況。
夫が仕事で、数日不在。しかも私もスクーリングを入れてしまった。
なんか、嫌な感じを覚えながらのスクーリングでした。

スクーリングの方は、あいかわらず、
いつまでも聞いていたいな~演劇のお話でしたが、

土曜、スクーリングからの帰り、
駅前のスーパーで買い物していると、まひるが、通った。
外出するなと言ったにも関わらず、出かけたのか。。。
呼びとめて、荷物を持たせる。

日曜日、スクーリングの帰りに、まひると待ち合わせ。
ユニクロへ、買い物へ。ケンタッキーで、
フライドチキンを買う。その後、帰宅。

夜、れおが、「おれの財布の5千円が消えている!」と
まひるはお風呂でしたので、あがってくるのを待ち、
トイレへ逃げ込まないようにして、
今月使ったお金と、残りのお金、計算してご覧と、いうと、
つじつまが合わない。結局、おつりをれおに投げつけるようにして、
「これは返しとく」だって。(-"-)

しかも、レシートで昨日は、原宿まで行っていたことが判明。。。

しかも他にも、れおの携帯から、れおの友人のメルアドを盗み、
チェーンメールを送っていた。。。。(;一_一)
携帯も没収しました。。(溜息)
れおは手際よく、まひるの携帯から、友人のメルアドを消去。
やっていいことと、悪いことの区別もつかないのか。。。

|

« ニュースから | Main | めぐりあわせ »

Comments

この場合は「ぶん殴りたい」じゃなくて、ちゃんと行きかさないとだけど……今まで散々、言ってこられたことだものね(T^T)なんともトホホな気分ね。う~んΣ( ̄ロ ̄lll)がんばろう、気持ち切り替えて行こうねえ~(T^T)

Posted by: 思惟 | May 26, 2009 at 07:57 AM

まだ、土日は、体力あったの。
月曜から下り坂だった。
で、まひるは、「れおには送るな」ってチェーンメール、
自分のメアドで、送ったらどうなるか読めないのかしらね~?
もちろん、れお宛にお友達数人から、
「このメアド、心当たりあるのか」なメールが来たわけで、
バレバレ。
お金にしたって、だいたいいくら持っているか、
ちゃんと把握するようにしているんだから、
使った後に、まだあるわけないじゃん。
しかも毎度ながら、遊びに誘ってきた子が、、、
保育園時代からの、母も兄も大嫌いなあの子ときたら、、、
いつになったら、わかってくれるのやら。
携帯没収して、ちょっと、安心している部分もあります。

Posted by: ネコの目 | May 30, 2009 at 10:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45121788

Listed below are links to weblogs that reference まったく(-"-):

« ニュースから | Main | めぐりあわせ »