« April 2009 | Main | June 2009 »

じゃがりこ

じゃがりこ
じゃがりこ
まひるとコンビニによったら発見!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はまっているかも

我が家は、母(私)のおかげで、
れおとまひるは、大のミルクティー好き(^_^;)。
けっこううるさくって、リプトンの紙パックの500のが、
一番好きかも~
(ペットボトルだと、キリンの濃い味のロイヤルミルクティーも好き)
で、ただいまリプトンは、キャンペーン中で、
抽選で、ストラップが当たるのだ~(^^)

これほしさに、母は、毎日買っているのだが、
今日も当たらない。一日1本だと、
飲めなくってクレームが出そうなので、
毎日二本買っている(;一_一)
もう、10本は、軽く超えたが、、、

れお曰く「野球で一緒だったOくんが、
二年間、キャンペーンのたびに買って飲みまくって、
100本で、2個だよ、当たったの」

え~( 一一)、もう少し当たりそうな気がするが、、
道は、遠いのか。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ニュースから

朝日新聞の朝刊の1面は、
「箸墓古墳は、卑弥呼の墓?」
これで、邪馬台国・卑弥呼伝説に終止符が打てるとは思わないが、、、
やはり、奈良だったのか~と言う感じかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただ今40分待ち

ただ今40分待ち
雨だし、涼しいから、2時間待ちはないだろう、と考え、夕方時間狙いで、来ました。
何年ぶりかな?いや、興福寺に行ってから、20年はたっているか(-.-;)

(追記)
国立博物館の「阿修羅展」
連日、二時間待ちのニュースに、
行くのを延ばし延ばしにしていたら、
会期は、もう、あと1週くらいになってしまった。
今日が、最後のチャンスかなと思い、
母のところの帰りに、行ってみました。

雨は、小止みで、涼しい。
入場券買うのも行列で、
どこからこんなにというほど、人は多い。

それでも、中に入って、仏たちに会うと、
とっても幸せな気持ちに。
阿修羅が有名だけど、興福寺の乾漆像は、
どれも好きだ~顔がいいし、均整も取れている。
いつまでも観ていたい。

何よりも、1300年前のものを今日に遺してくれた
名もなき多くの人々に、心から感謝したいし、
その守りたいと強く思ってくれた思いが、
心揺さぶるよね。
多くの戦火の中、命に代えて守ってくれて、
運び出してくれて「ありがとう」

それなりに混んでいましたが、
阿修羅の前は、満員電車なみ。
それでも、近くで観たいしと、
人にもまれながら3列目ぐらいまでは、
頑張って前に行った。
1列目の人は、ちっとも動いてくれない。
押されて、ぐんぐん動いてしまう。
短い時間でした。
それでも、「あれ?こんなに小さかったかな?」
「横の顔も、こんなにすてきだった?」みたいな発見が。

運慶系の四天王に会い、
やはり、この時代の一つのピークかも~(^^)と、
またまた、うれしくなって、
山田寺の仏頭もまた、いいお顔で、癒されます。
厚くて重い、パンフを買ってきたのでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

めぐりあわせ

ここへきて、定期的に生理がやってくる。
痛みも量も爆裂してやってくる。
その状態で、二三日(-"-)

出張から夫が帰る予定だったので、
あれもこれも頼もうと
思っていたら、仕事の進捗状況が(T_T)
で、二日も伸びた~
このご時世、仕事があるだけ、ありがたいよな~
とは、おもいつつ、、、ちくしょ~と、
あまり動いてくれない、れおとまひるにイライラ!

ちょうど、婦人科の検診だったので、
不調を訴える。MRIを撮って、
生理をまた止める方向で、考えることになった。
MRIを予約する。

その日は、友人とランチの約束だったので、銀座へ。
痛み止めが効いて、気分も多少良かったので、
楽しく話す。彼女は、なぜか娘さんとモンゴルにはまっていて、
二年連続夏休みを使って、長期滞在していたので、
「今年は?」と聞いたら、「大学受験だから、さすがにね~、
私だけ行くと、すねるし」
この滞在、一応、ツアーらしいが、
パオで、二週間弱。移動は馬。
トイレは、大自然。生傷が絶えないらしい。
同行の人が、怪我した話、多数。
馬との暮らしも大変なんだな~と思うのでした。
(お話しながら、先日まではまっていた「太王四神記」の
情景を思い出すのでした)

帰ってグダグダしていたら、
栗本薫さんの訃報。
少し上の世代の才媛で鳴らした人。
ニフ時代のからのお友だちの中には、
縁の深い方もいる。彼女はショックだろうな~と、
もう一人、境遇の良く似た、しかも、同じお嬢さん学校に
中高と通っていた年上の友人。
彼女の口から、栗本薫の名は聞いたことがないが、
それだからこそ、彼女の中には、暗く深い所に、
1級上の才媛は、生きていたと思える。
いつか中高時代の彼女の話、聞きたいな~(^^)

ご冥福を心よりお祈りいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まったく(-"-)

まひるの件で、思春期外来の先生から、
スクールカウンセラーの先生への手紙を預かった。
もうちょっと、手をかけてくれみたいな。
あまり期待せずに持って行ったが、
案の定。逆に、そこまで求めるなら、
通級に行けばという話だった。(-_-)

ただ、できたばかりだから、今なら、
手厚いという話。
しかも、学校からの帰りに1学年下で、
小学校で通級に行っていた子のお母さんとバッタリ。
中学の通級の話をしたら、
「なんか、放課後だけでもいいみたいだよ~」
との情報。なるほど。それなら、まひるもいくかな?

近いうちに、見学してこようかな?

先週は、二日続けて遊びに行き、
散財&お疲れのまひる。
しかも、今週は、学校の方でB型インフルエンザが、猛威、、、
外出せず、家にいた方がな状況。
夫が仕事で、数日不在。しかも私もスクーリングを入れてしまった。
なんか、嫌な感じを覚えながらのスクーリングでした。

スクーリングの方は、あいかわらず、
いつまでも聞いていたいな~演劇のお話でしたが、

土曜、スクーリングからの帰り、
駅前のスーパーで買い物していると、まひるが、通った。
外出するなと言ったにも関わらず、出かけたのか。。。
呼びとめて、荷物を持たせる。

日曜日、スクーリングの帰りに、まひると待ち合わせ。
ユニクロへ、買い物へ。ケンタッキーで、
フライドチキンを買う。その後、帰宅。

夜、れおが、「おれの財布の5千円が消えている!」と
まひるはお風呂でしたので、あがってくるのを待ち、
トイレへ逃げ込まないようにして、
今月使ったお金と、残りのお金、計算してご覧と、いうと、
つじつまが合わない。結局、おつりをれおに投げつけるようにして、
「これは返しとく」だって。(-"-)

しかも、レシートで昨日は、原宿まで行っていたことが判明。。。

しかも他にも、れおの携帯から、れおの友人のメルアドを盗み、
チェーンメールを送っていた。。。。(;一_一)
携帯も没収しました。。(溜息)
れおは手際よく、まひるの携帯から、友人のメルアドを消去。
やっていいことと、悪いことの区別もつかないのか。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ニュースから

韓国の大統領って、辞めると逮捕されていないか~
今回もなのね~と思っていたら、自殺、、、(-_-)
なんか、もっといい方法がないのかな~
残念なニュースだよね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

あれこれと

ようやく「太王四神記」みおわった~(^^)
最後の方は、駆け足過ぎませんか?
あと、みんな死んでいくのね~(T_T)
ホゲの人生って、さびしすぎる~(>_<)

楽しかった。まひるは、
「次何にしようかな?」だって、
私、そろそろ契約切ろうと思っているんですが、、、


れおは、絶対変わっていると思う瞬間、
「あ~なんか無性に連立方程式解きたい!」
って、なんですか~?私の人生には絶対ない!
「あ~、問題集終わっちゃったよ!もう問題ないよ!」
ふ~ん。私の血じゃないな~
なんか、だからって、数学が抜群にいいというわけではないの。
時々、そういう気分になるみたいで、
普段は、集中力が途中で切れるんだって。
ついでに、図形頑張ってくれ!(私も苦手だった(^_^;))

「おれって、真ん中の中の真ん中」
って、偏差値が、50ちょいのとこ入って、
実力テストの結果が、ほぼ真ん中の、れおのコメント。
というか、数学と英語は、がんばれば、
60の偏差値も取れそうだが、
国語が、滅茶悪いんですけど~
母は、代ゼミのテスト、国語だけは、
全国で100番以内取れたのよ~
1年のときだけだけど~(T_T)


携帯、ようやく慣れてきましたが、
機能が多すぎて、どうするとその機能使うボタンに出会えるのか、
試行錯誤だよ~万歩計もあって、しかも累計もしてくれるの~
今、壁紙は、ホワイト家のお父さんが、
波乗りしているんだけど、
電池残量が減ると、波も静かになるんだよ~

あと、携帯のカメラ、ズームができなくってなんで?と思ったら、
価格コムに「写真のサイズを小さくするとできます」って、
そうしたら、そうなったけど、どこにも書いてないよ!
それって、常識なのか?


最近、すごく使いやすそうなトートバック持っている人がいて、
すごく使いやすそうね~といって、聞きだしちゃった。
「コムサ」ので、お買い上げプレゼントだったんだって。
あ~、私の行くとこコムサはないもんな~
ほしい~(T_T)(これって、病気だ~)


1月の中大の教授殺害事件、犯人捕まったんだ~
教え子だって、、、なんでだろうね~

電車を待っていたら、修学旅行風の一団と会った。
みんなマスクをしていた。ちょっと、異様だな~
いつまで、注意が必要なんだ~
娘の学校でも、まだ、インフルエンザB型の子が、
結構出ているの。この時期に?って、ちょっと不思議。
3年生は、なんだか関西への修学旅行が、
中止になりそうな雲行き。。
かわいそうだよね~(-_-)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年最初にみた

今年最初にみた
タチアオイ

九段、お堀にて

(ちょっと逆光気味だったので、色が飛んでいる)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スライムでお掃除

ホームセンターで、見つけて、
キーボードの隙間の汚れが気になっていたので、
買いました。(*^_^*)

私が使っていると、まひるが興味津津。
なんか遊んでいるみたいで楽しいお掃除です。
何回ぐらい使えるかな?
コストが気になります。

アマゾンにもありました。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

あじさい?

あじさい?
これって、木に見えないけど、草?なのかな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

良い日のはずだったのに

朝、「土曜スクール」のまひるを起こすのに手こずる。
やっと起きたが、テンション低くて、嫌な予感。
案の定、行き渋り、トイレへ逃げ込む。
トイレの前で、30分、まひるを説得していると、
学校から、出欠確認の電話。
まひるに出させる。なんとか、説得されたみたいだが、、、
それでも、「3時間目だけでいいよね!」
「ぬあんだと~(-"-)、2時間目から行きなさい!」

そこから、ダッシュで用意させて、一緒に飛び出す。
頭もボサボサだな~>私
学校に着くと、2時間目が始まっていて、
教室の前まで来て、また、行き渋る。(-"-)
「なにしてんの」と教室の方へ、引っ張っていたら、
担当の先生が出てきて、
「今日はわたしが、担当よ。いいでしょう?(^^)」と、
連れて行ってくれる。本当に手がかかるんだから。
職員室によって、電話くれた先生に、
「今連れてきました。ありがとうございました」と頭を下げる。

注射と薬もらいに、近所のクリニックによって、帰宅。
洗濯ものを干していると、TVの画面が、
今日の星占いになって、
1位は、私の星座だった(*^_^*)vラッキー
数日前にも、上位の方で、「長年の希望が成就する」とのこと。
おもわず「金運アップか~」とつぶやいたら、
横にいたれおに「それは、無い!無い!」といわれる。
いやあね~~
まあ、ここまでのトラブルも忘れて、吉日を喜んでいた。

昼過ぎ、思ったより早いまひるの戻りに。
「どうしたの?早いね」というと、
「友だちと映画の約束した~」
「あら、土曜スクールいってよかったわね~」
災い転じて、吉となすみたいな感じ。
昼食を急いで取らすと、出かけて行った。
「6時半には、帰るのよ~(^^)」「うん」と出て行った。
一緒に行く友人が、相変わらず、私が嫌っている子なのは、
目をつぶるか~~

母のところにいつも通り行って、
母と過ごし、帰宅の途に。
と、れおから電話「体育祭でぶつけたところ、
今頃痛くなって、息する時も痛い」
「それはたいへん。ヒビかしら?」
「病院いっているから、保険証を持ってきてよ」
学校から練習を終わって移動中のれおと、 
病院の受付方を言って、まちあわせをする。

家に戻ると、7時。まだまひるは戻っていない。
夫は、おかんむり。約束守ってないからね。
とにかく急いでれおと合流しなきゃと家を出る。
と、マンションから10mほどで、まひると会う。
「お父さんに遅くなって御免なさいって、いうのよ。
お兄ちゃんが具合悪いって言うから、病院行ってくるね」
と言って別れる。

病院は、救急は結構待っている人がいて、
いつもながら、待つな~と思う。
携帯を見ると、圏外だった。仕方ない。
れおは、待たされて、レントゲンもとって、
結局、へんなぶつけかたして、
胸の筋肉を痛めたのだろうとのこと。

湿布をもらったら9時半なので、
夫に、「遅くなったから、食事していく」とメール
返信「まひるは」「?????」
電話掛けるが出ない。まひるにもかけるが、出ない。
え~どういうこと~頭真っ白。。。
とにかく歩きながらかけ続ける。
やっと、夫。「まひる帰ってないよ!」
かなり機嫌悪い。と、そこで、8時台のメール次々着信。
まひるの「何時になるの?」
夫の「まひる帰らない」を受信。

あわてて、れおとタクシーに飛び乗り帰宅。
家の近くで見たので、きっと、マンションの踊り場だと思い、
じりじりと、タクシーの清算を待っていると、
れおが、「おれが、おつりと領収書は受け取るから、
先に見に行けよ!」「おお、そうね」
先に飛び降り、階段を探しにくと、
ビンゴ!踊り場にいたのでした。
ここまで来て、家に帰れないかな~とさびしく思いながらも、
抱きつき「心配したのよ。だめじゃない。無事でよかった。」
といいつつ、家に近づくと、逃げようとするまひるをおさえつつ、
帰宅。まったく、家の空気は重い~(;一_一)
腹ペコの3人の胃袋を満たすものをチャカチャカと作るのであった。

私の良い運の日を返せ~(T_T)
つかれた一日へのご褒美に
おいしいものファミレスで取ろうと思ったのに~
れおも「俺の夕飯」とブツブツ言っていた。

結局誰にも、「ごめんなさい」はいわないまひるなのだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この頃読んだ本

新潮文庫の今月の新刊は、北村薫だ~happy01
と、電車の中づりを見て、本屋へ。。。。


最後の方、涙が止まらなくって、困った。weep
あいかわらず、心揺さぶられる言葉に、たくさん出会ったし、
気持もすごいより添えた~だから、悲しくって、切なくって、、、
読む時は、ティッシュとタオルがいります(ハンカチじゃ足りない)。


こっちは、ファンタジー大賞の受賞作なのね。


「仙人」が、若くってかわいい少女だったら、、、、
なんとなく生きている今風の青年が、そんな仙人に振り回されて・・・
やがて、成長していくのです~(^^)
次の作品で、二人に会うのが楽しみだ~


ああ、こんなに本読んでないで、放送大学のテキストを
少し進めとかないと、、、現実逃避だ~(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駒沢オリンピック公園

駒沢オリンピック公園
昔は、比較的近いとこだったが、、、

何年ぶりだ〜sign03
最後に来たのは中学生だったか…(-.-;)
四半世紀より前だ〜w(゜o゜)w
歳月人を待たずだね。

れおの体育祭です。
もっとも、昼までにつけなくって、
競技が、終わってた~(T_T)

夏のような陽射し、暑い~
空が気持ちいいな〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自業自得か

まひるが移動教室。
前々日くらいから、うるさいくらいに荷造りを言ったのだが、
前々日は、お楽しみの療育の仲間との会だった。
もはや一人で行けるので、私は、弁当作りと、
(それも今回は、少しは本人にもやらせてとの指示、
卵焼きと、たこさんウインナーを作った)
先生との面談。ずっと、ラクなんだが、、、

で、移動教室の用意は、なかなか進まず、
私も、バタバタして、あまり構わずにいたが、
いよいよ火がついても、エンジンはいんないんだよな~
どうすればいいのよ~

前日も、帰れば、TV観てまったりしているし、(-"-)凸
TV切って、「とにかく用意!」と、ただ服とか重ねるだけで、
鞄に入れろと再三言ったが、入れたがらず、
なんで?(-"-)

今回は、山登りとか、農業体験とか、
やたら着替えの予備の必要な移動教室なので、
揃えながら、頭が痛い。タオルもたまたま、使いまくって、
いいのがないので、あわてて洗って、明日の朝入れよう!
になった。お小遣いも封筒に入れて、
名前を書き先生に預けることになっている。
まひるに渡す。私は、しおりの持ち物欄を読み上げ確認させる。
歯ブラシがなかったり、あれこれ不足(;一_一)
もう、前日の夜の11時だぜ~~
明日は、れおが、体育祭の予行練習で朝早いのに~(T_T)

荷物は鞄にいれろと言っているのに、
これが何度言ってもできない。なんで~(-"-)
カバンの上に載せているだけ。頭来るな~
喘息の薬も、一回分ずつ、小袋に入れろというのに、
まとめて一つの袋。。。。
もう知らん!寝ないと持たん。。。
布団にはいって、寝付かれず、3時近くに寝たと思う。。。

朝、6時10分に駅で友達と待ち合わせのれおに、
「6時だよ」と、起こされた~(T_T)
それでも、ぼ~とした頭で、れおが出かける準備をしている間に、
鶏からの冷凍をチンして、やさいを入れて、大学芋の冷凍を弁当箱に詰める。
ごはんは、朝炊けなかった~.>ごめん~
ゼリー飲料二本と、バナナと、凍らせたスポーツドリンクを入れ、
れおに渡す。5分だった。「ごはんは、おにぎり買ってね」

まひるの分は、そこから用意。
で、吸入器とか重いので、いつも学校まで送っていく。
もうぼさぼさの頭だったよ~
学校に着くと、「ママ、しおりは、おこづかいは?」
「は~???」カチンときた。
「自分で鞄に入れろって、どれだけ言った?」
「ママのせいだよ。もういいよ!」もういいのは、こっちのセリフ!

お見送りに来たママ友と、30分だけマックでお茶をした。
家に戻ると、しおりと、こづかい、ヘアブラシ、パジャマの下があった。(-"-)凸
荷造りして送るべきかと思ったが、その後、生協の注文書をあわてて書き、
生協が主催のある講習会にあわてて出かけたのであった。
これが、3時間もあり、その後は母のところへ行ったので、
荷造りする間もなく、ぐったりなのであった。

講習会は、前から興味あるもので、
(ボランティアリーダー養成みたいなものと思ってください)
月に二回ずつ、7月の頭くらいまである。
参加者はちょっと、パワーいっぱいの
社会的活動をしている人たちばかりで、
ちょっと、引けたが、3倍弱の応募の中から、
志望動機で選んでいただいたので、頑張りたいと思った。
なにより無料だし(^_^;)
放送大学の方も、あるけど、
なんで、こんなに自分で忙しくするかな~と、
反省とも、あきらめともつかない思いを抱きつつ、
こんな毎日じゃないと、生きている実感がつかみにくいかな~


| | Comments (2) | TrackBack (0)

CM

大人グリコのCM。
今度は、ワカメとカツオで、
宮沢りえのエレベーターガール姿。
それに、「中島君」もでてるね~(^^)

なんかほっとするな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

散歩中に

散歩中に
これ、何の花かなsign02白くてかわいい(^O^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

携帯、機種変

5年ぶりかな?
なんせ、第二世代の通信で、
来年で無くなるというので、
夫ともども重い腰を上げた。

長く使ったおかげもあり、ずいぶん安いが、
それも使ってナンボだもんね。
解析ががぜん良くって、うれしいんだが、請求が怖い。
今までは、五〇〇〇円を切っていたが、、、

新しい携帯はここ
932SH ダブル画面だよん!
いろいろあって、ダブルナンバーはつけなくって済んだ。ラッキー(^^)

それにしても、新しくなると、使いづらい。
慣れるんだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

このごろ

今日、某キャンパスで、ブルボンのCMとかに出ていた、
藤井美菜さんをみかけた~
TVのまんまで、きれいでスタイルのいい人だった(*^_^*)

もう短期の仕事も終わりますが、
毎日見ていたおかげで、
20代前半ばっかりだったでしょ~(特に男子の数が多かった)
たまに、修士課程とか、博士課程の30代の人がいると、
すぐわかる!顔が、年より若く見えても、
やはり30代は30代なんだな~(^_^;)
色が違うんだ~~実感!

心電図のお部屋にいたら、
「電流流すんですか~?」と、
おっかなげに聞く人がいた。
おいおい大学の4年にもなって、、、(-"-)
「違いますよ~人間の体って、
電流が流れているので、それを読み取るんですよ」
「電流が流れているんですか~!!!」
おいおい君は、何を勉強してきたんだ~
どうも、電流=100ボルトくらいのが、
流れまくっているイメージを抱いてしまったようだ。
「微小電流っていうべきだったかな~」と、
検査技師さんと笑ってしまった。

大学生でも、体育会系は、詰襟で来ていて、
ちょっと、好感アップ。中には、なかなかイケメンもいた。
ま~水嶋ヒロはいなかったが、、、(爆)
爽やかで、色黒で、歯が白いとポイント上がるな~

私とそんなに違わない体格で、アメフト部の方がいて、
大丈夫なんだろうか?と心配になった(-_-)
こういうときは、気分は母だわ。

朝、どうせれおの分のお弁当を作るので、
自分の分も作り、昼に食べながら、
れおの感想を想像するのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GW最終日

連休最終日、母のところへ行く前に、
まひるとお買い物に行きました。

「しまらー」という言葉があるという
「しまむら」に行ってみたかった、
ネットで調べたら、高田馬場にあるので、
母のとこへも行きやすい。
雨の中、二人連れだって行きました。

思ったより小さな店で、靴やカバン、
下着や、男ものもあり、なかなか充実していました。
大半が女性客。特に若い子が目立つというほどでもなく。
まひるは、靴や鞄からなかなか離れず、
イラっとしましたが、まひる好みのを次々発見。
「どう?」と見せると、あ~でもない、こ~でもないといいましたが、
結局、半袖のロングパーカーと、今風のロングTシャツ2枚と、
穴のあいたハーフサイズのGパン。下着を2セットほど。
自分のお金で買うからと、お財布。

あと、柄がかわいい夫向けのトランクスと、
れおに、タンクトップと、黒の柄もののTシャツ。
(れおったら、色が気に入らないとかさんざん
私に言ったのに、着るんだって(-_-))
自分用に、光沢のあるベルト1本。
(男ものを俺に探してきて~>れお。
少し、短いのれおには)

思ったほどおしゃれなものが多いとか、
今どきのが、多いとかは、思わなかったな~
とっても、普通。値段を含め。すごい安いというほどでは、
なかったし。高くはないけどね。

その後、ビックボックス(すごい懐かしい~、私にとって)の
ユニクロと、キャンドゥをのぞいて、ランチへ。

寒いし、高田馬場だし、「ラーメン」と思っていたので、
まひると、早稲田通をうろちょろ。
「えびそば 二代目けいすけ」という店に入りました。
ここ、器がおしゃれと言うか、ま~、変わっています。
れんげは大きすぎ、重いし。
ただ、味は好きだ~おいしかった~。
お店の壁が、真っ黒なんだが、
なんかもっと明るい色にしてほしいな~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

自分を誉めたい

自分を誉めたい
母の散歩やら、日常の買物やら。けっこう疲れた一日。
2万歩は久しぶり(^0^)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

聖路加の花壇で

聖路加の花壇で

小児科に来ました。

きれいな薔薇が咲いておりました。

担当医の話は、ちょっと、私的には重かったが、
花に癒されました~。

ふぁいと~>自分

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »