« 今年最初にみた | Main | ニュースから »

あれこれと

ようやく「太王四神記」みおわった~(^^)
最後の方は、駆け足過ぎませんか?
あと、みんな死んでいくのね~(T_T)
ホゲの人生って、さびしすぎる~(>_<)

楽しかった。まひるは、
「次何にしようかな?」だって、
私、そろそろ契約切ろうと思っているんですが、、、


れおは、絶対変わっていると思う瞬間、
「あ~なんか無性に連立方程式解きたい!」
って、なんですか~?私の人生には絶対ない!
「あ~、問題集終わっちゃったよ!もう問題ないよ!」
ふ~ん。私の血じゃないな~
なんか、だからって、数学が抜群にいいというわけではないの。
時々、そういう気分になるみたいで、
普段は、集中力が途中で切れるんだって。
ついでに、図形頑張ってくれ!(私も苦手だった(^_^;))

「おれって、真ん中の中の真ん中」
って、偏差値が、50ちょいのとこ入って、
実力テストの結果が、ほぼ真ん中の、れおのコメント。
というか、数学と英語は、がんばれば、
60の偏差値も取れそうだが、
国語が、滅茶悪いんですけど~
母は、代ゼミのテスト、国語だけは、
全国で100番以内取れたのよ~
1年のときだけだけど~(T_T)


携帯、ようやく慣れてきましたが、
機能が多すぎて、どうするとその機能使うボタンに出会えるのか、
試行錯誤だよ~万歩計もあって、しかも累計もしてくれるの~
今、壁紙は、ホワイト家のお父さんが、
波乗りしているんだけど、
電池残量が減ると、波も静かになるんだよ~

あと、携帯のカメラ、ズームができなくってなんで?と思ったら、
価格コムに「写真のサイズを小さくするとできます」って、
そうしたら、そうなったけど、どこにも書いてないよ!
それって、常識なのか?


最近、すごく使いやすそうなトートバック持っている人がいて、
すごく使いやすそうね~といって、聞きだしちゃった。
「コムサ」ので、お買い上げプレゼントだったんだって。
あ~、私の行くとこコムサはないもんな~
ほしい~(T_T)(これって、病気だ~)


1月の中大の教授殺害事件、犯人捕まったんだ~
教え子だって、、、なんでだろうね~

電車を待っていたら、修学旅行風の一団と会った。
みんなマスクをしていた。ちょっと、異様だな~
いつまで、注意が必要なんだ~
娘の学校でも、まだ、インフルエンザB型の子が、
結構出ているの。この時期に?って、ちょっと不思議。
3年生は、なんだか関西への修学旅行が、
中止になりそうな雲行き。。
かわいそうだよね~(-_-)


|

« 今年最初にみた | Main | ニュースから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45087935

Listed below are links to weblogs that reference あれこれと:

« 今年最初にみた | Main | ニュースから »