« GW最終日 | Main | 携帯、機種変 »

このごろ

今日、某キャンパスで、ブルボンのCMとかに出ていた、
藤井美菜さんをみかけた~
TVのまんまで、きれいでスタイルのいい人だった(*^_^*)

もう短期の仕事も終わりますが、
毎日見ていたおかげで、
20代前半ばっかりだったでしょ~(特に男子の数が多かった)
たまに、修士課程とか、博士課程の30代の人がいると、
すぐわかる!顔が、年より若く見えても、
やはり30代は30代なんだな~(^_^;)
色が違うんだ~~実感!

心電図のお部屋にいたら、
「電流流すんですか~?」と、
おっかなげに聞く人がいた。
おいおい大学の4年にもなって、、、(-"-)
「違いますよ~人間の体って、
電流が流れているので、それを読み取るんですよ」
「電流が流れているんですか~!!!」
おいおい君は、何を勉強してきたんだ~
どうも、電流=100ボルトくらいのが、
流れまくっているイメージを抱いてしまったようだ。
「微小電流っていうべきだったかな~」と、
検査技師さんと笑ってしまった。

大学生でも、体育会系は、詰襟で来ていて、
ちょっと、好感アップ。中には、なかなかイケメンもいた。
ま~水嶋ヒロはいなかったが、、、(爆)
爽やかで、色黒で、歯が白いとポイント上がるな~

私とそんなに違わない体格で、アメフト部の方がいて、
大丈夫なんだろうか?と心配になった(-_-)
こういうときは、気分は母だわ。

朝、どうせれおの分のお弁当を作るので、
自分の分も作り、昼に食べながら、
れおの感想を想像するのでした。

|

« GW最終日 | Main | 携帯、機種変 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/44947431

Listed below are links to weblogs that reference このごろ:

« GW最終日 | Main | 携帯、機種変 »