« 本日のおやつ | Main | ふれあうということ »

う~ん

TVに、聖路加の先生(一応主治医になるか?)が、
出るというので観ていたら、
小児科の先生も出ていた。
お~、ここに小児科の医師が、、と
驚きながらも、私、あの先生とは、長い付き合いなのだ、
(メインの先生とも5年以上の付き合いですが、、)
れおが、赤ちゃんの頃、何度も通って、
先生は、研修医に毛が生えたように見えた(^_^;)
それでも、出産なさって、復帰されて、
いまでは、まひるの精神面でのメンテの担当で、
お世話になっています。
かれこれ、15年。
すっかり、ベテランの女医さんだよな~
いや~TVで観る通りの人です。

がんばってください~

|

« 本日のおやつ | Main | ふれあうということ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45292325

Listed below are links to weblogs that reference う~ん:

« 本日のおやつ | Main | ふれあうということ »