« ふれあうということ | Main | え~~\(◎o◎)/! »

次なるは

すっかりはまった「太王四神記」のあと、
「ターミネーター サラ・コナー クロニクル」の
シリーズを借り始めた。
これって、「ターミネーター」のどこからみても、
パラドックスの世界。
このパラドックスを作りだしているのは、
なんといっても、ジョンだわな!

それぞれの運命を知りつつ、
(映画シリーズよりも明らかに、
自分の出生のこととか本人が知っているはずだわ)
未来から、過去(すなわち現在)に人を送り込んでいる彼って、
どんな人物なんだ~(;一_一)
と、おもいつつ観ています。

間に挟まって、以前から頼んで、来なかった
「デトロイト・メタル・シティー」が、来た~(^^)
松山ケンイチが、なかなかよいです。
宮崎美子が、なんともいい味のお母さんをしている。
ハチャメチャな、女社長役が、松雪泰子で、強烈でした~

ターミネータークロニクルは、第二シリーズまであって、
その次は、製作されないみたいだけど、未完で終わるのか、、、

|

« ふれあうということ | Main | え~~\(◎o◎)/! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45343582

Listed below are links to weblogs that reference 次なるは:

« ふれあうということ | Main | え~~\(◎o◎)/! »