« 謎の葉っぱ 実 | Main | とりあえず »

つれづれに

目のやり場に困る

 前方を歩いている20代前半と思われる女子。
 背中が丸く大きくあいたキャミソールを着ているのだが、
 肩からのぞく紐も、丸い背中に見えるホックも、
 どうみても「みせブラ」じゃない!
 ごくフツーの下着のブラ。。。。(;一_一)
 いいのかそれで、、、
 みているこちらが恥ずかしいよ、私は。

 その後、スーパーに入ったら、
 前方の魚コーナーをのぞきこんでいる方、
 肩丸出しのブラキャミを着ている30代半ばとおもわれる女性。
 背中に、刺青が、、、
 天使の羽なのかな~?と思えるが、
 刺青は刺青だよな~~

 キョービ、若い子もおしゃれで刺青するって、、
 わかってはいるけど、、、
 でも、日本は、それじゃあ公衆浴場とか、
 断られちゃうお国柄だよ~
 丸出しで歩かれちゃうと、どこ見ていいのか、、
 ドキドキしてしまったよ!
 見せたくって、出して歩いているんだろうが。。。

ニュースを見ながら
 
 なんか、明けても暮れてもマイケルだね。>TV
 資産が多いのも驚くが、遺伝子的には、
 何のつながりもないと言われているお子様たちを、
 溺愛ていたんだね~~

 しみじみと、スリラーとかの頃をみると、
 充分に美しい顔をしているのに、
 それじゃ~満足しなかったんだよね~
 なんだか、お金はいっぱいあっても、
 きっと、心からは幸せじゃなかったんだ。
 人々には、喜びや幸せを上がられても、
 自分に、それらをあげることは、できなかったのかな~

 ご冥福を祈るのみ。

 ファラ・フォーセット。
 一時は、毎日TVCMで、見事なブロンドを魅せていたよな~
 チャーリーズ・エンジェルの他のお二人は、
 お元気で変わりがないのだろうか?と、ふと思った。

 ライアン・オニールは、なんか美談にして、
 それでいいの?って、感じ。若い頃は、いい男だったが。。。

 どちらにしても、二人とも、私なんかが若いころ、
 大大活躍した人たちだから、
 なんだか、一つの時代が終わるような感じがして、
 すごくさびしい。

高校野球の季節です

 れおは、結局、かなり早く
 1年でベンチ入りの目標はおろしていた。
 今年、彼の学校で、1年のベンチ入りは、一人。
 本格的左投げで、全国大会経験者。
 この差は、いかんともしがたいね。
 それでも、応援にいかないとね(^^)

 中学の同級生たちは、
 れおよりは、スムーズにベンチ入り。みんな。
 自分が一番という自負があったろうから、
 れおには、ちょっと心理的に切ないかな?
 自分で選んだ道だから、仕方ない。頑張れ~
 

|

« 謎の葉っぱ 実 | Main | とりあえず »

Comments

ファラのあのポスターは一時どこでもお目にかかったわねぇ。当時まだ若くて綺麗だったウチの母親が、ファラにどことなしか似ていて(ああいう派手な夏っぽい顔立ち)、本人も似てると言われていい気になってた(^_^;) ファラもまだまだ若いのになんだか妙にシミジミしちゃいました。

Posted by: 思惟 | July 11, 2009 at 02:55 PM

思惟さん、こんにちは(^^)
まさか、ファラの話に食いついてくるとは、意外な。
お母様、おきれいで明るい方だったのね(*^_^*)
もうさ、なんかあれ見てもこれ見ても、
いろんな事ひっくるめて、何かしら
若いころの思い出に絡んできて、ため息になる、
人生のそんな季節なのかな?

Posted by: ネコの目 | July 15, 2009 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45595909

Listed below are links to weblogs that reference つれづれに:

« 謎の葉っぱ 実 | Main | とりあえず »