« ようやく | Main | もう8月 »

暑いぞ!

夫の母校が、6年ぶりに高校野球の決勝戦に進んだ。
準決勝の夜、夫は、上機嫌で御帰還である。
子どもたちにアイスも買って(^_^;)
「リアルタイムで、メールや電話が鳴ったよ~」
友人たちから、いちいち連絡があったようだ。(^-^)
6年前は、休暇をとって、れおを連れて、
神宮まで応援に行ったんだけど。
今年は無理みたい。

れおが、相手校の試合は見ているので、
「なかなか手ごわいよ。勝たせてくれないよ。」というと、
「そういうのは、予選にでてからいえ!」もちろん冗談っぽくだけど。
ま~、ふたを開けないとわからないものね~

れおも実際、いろんなチームの試合を見て、
いろいろ考えるみたい。
「あのチームで野球をしたかった」とかね。
でも、それは今さらだものね。
去年、時間作っていけばよかったのよ。

さてさて、うちはまだまだ、野球で一喜一憂しそうです。

|

« ようやく | Main | もう8月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45773948

Listed below are links to weblogs that reference 暑いぞ!:

« ようやく | Main | もう8月 »