« 暑い〜 | Main | まひると二人 »

映画「ハリー・ポッター謎のプリンス」

まひると、観にいった。
(前売り券のおまけのマフラーのストラップが、かわいい)

あいかわらず出かけるのに、グズグズするまひる。
丸の内ピカデリーへ。
例によって、開演ギリギリになったので、
前列4列目。首が痛かった。
席は、おおむね埋まっていた。
夏休み初日だものね。

いや~、けっこう面白かった。
なんか、画面がずっと暗くて、
重たい空気や、不安な感じが、
画面いっぱいに広がって、、、
また、新たな恋や、恋のさや当てがあったりして、
彼らもそういう歳になったんだね~(*^_^*)
気分は、ほとんど父兄か、、

CGも年を追うごとに良くなっている気がする。
子役たちとともに、映画も成長しているんだね。きっと。

次で最後なんだ~、そろそろ、原作読もうかな?

|

« 暑い〜 | Main | まひると二人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45681473

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ハリー・ポッター謎のプリンス」:

« 暑い〜 | Main | まひると二人 »