« じゃがりこ | Main | 母お引越し再び »

撃沈!

放送大学の単位認定試験が始まりました。
(なんか試験の頃って、家事の用が、、
今回もクーラーの取り換えとか、台所の換気扇等入れ替えとか。
後期はいつも、配管の高圧洗浄だもんな~(-"-))
前日に中学の卒業後、落ち着いたころでしょう?
母親の飲み会なんて言うのがあったり、、、(^_^;)
けっこう仲良しでしょう?

「日本美術史」と「地中海世界の歴史」なんて受けて、
美術史は、けっこうTVの録画何回も見たが、、、
授業でやってないのとか、重箱のスミをつつくような、、、、
それでも、半分は取れただろうか?

「地中海・・・」の方は、持ち込み可だったので、
記述と思い、「ビザンツ帝国」あたりをヤマはったが、、、
キリスト教と、十字軍だった。。。
400字以内でって、2問はきついだろう~
案の定、30分過ぎても退出する人は、数人で、
みんなギリギリまで、書いていた。
私は、2問目は、手つかず、
1問目も、及第点には届かないな~(-_-)

暑い中、トボトボ帰ってきた。

今年から、レポートは、テキストと来るし、
試験問題用紙は、持ち帰りできるし、
なんだか、変わっていくんだね~

|

« じゃがりこ | Main | 母お引越し再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45751493

Listed below are links to weblogs that reference 撃沈!:

« じゃがりこ | Main | 母お引越し再び »