« 母家に帰る(数時間だけど)&大人買い | Main | じゃがりこ »

焦った~

まひるが、夜半から、明け方ヒューヒュー言っている。
抱きよせて、背中をさすってやる。
そのまま寝るので、
急患で夜半に連れていかなくってもいいなと思う。
ただ、このところ薬もろくろくもらっていないのに、
次のぜんそく医療証の申請時期なので、
本人連れて行くにはいいかと思う。
もっとも、他に出かける用があったのだが、
そちらは、キャンセルだな。。。残念。

朝、れおのために一度起きたのだが、
まひるの背中をさすっているうちに、
また寝てしまった。
次に起きたら、もう9時になろうとしている。
まひるを何とか起こすが、なかなか起きない。
私も寝不足で、目をつぶると、そのまま寝てしまいそうだ。
なんとか、水分とパンをまひるに取らせ、病院へ。

連休明けのせいか、すごい混んでいる。
久々の二時間コースか?
知り合いが、やたらといるし、、、

「ちゃんと薬飲んでね!」と、念を押され、
あまりにかき壊した肌に、
「自分で薬塗らなきゃ!」とさらに。
吸入をして終わったのでした。

さてお会計というところで、財布がない~\(◎o◎)/!
来るときは、まひるの1000円札でタクシーのってきたのだ。
私の財布には、1万円札1枚しかなかったので。かりた。
とりあえず、本当に小銭しか入っていない小銭入れのお金と、
地域通貨で、書類代を払う。
それ以外は、もともと無料だから。
まひるに、薬局で薬をもらって、
そのまま待っていてと言い置き、
急いで家に帰る。

かばんを置いておいたところを探すとあった。
前の晩、けっこういい気分だったので、
布団の足元に、鞄を置いて寝てしまったので、
夜中に蹴っちゃったんだろうな~

近所のコンビニで、お金を下ろして、
タクシーで薬局へ。まひると合流。
ランチ中のイタリアンの店に入る。
食後、私は、注射の予約の日なので、
まひるだけ先に返し、婦人科へ。
例によって、痛い注射をして帰ったのでした。
1万5千円払って。

家に戻ったら、まひるとひと眠りしました~(-_-)

|

« 母家に帰る(数時間だけど)&大人買い | Main | じゃがりこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/45724033

Listed below are links to weblogs that reference 焦った~:

« 母家に帰る(数時間だけど)&大人買い | Main | じゃがりこ »