« 診断 | Main | お買い物 »

パニック3

前日、名古屋から休暇で戻っている
友人を囲んで、食事会の予定だったから、
すごく残念で、友人に
「名古屋に戻る前にランチをしましょう」
と、連絡を取り、新宿でランチを二人でと約束する。

新宿サザンテラスで待ち合わせ。
ここを待ち合わせに使ったのは、
初めて。けっこういいね(^^)

ランチは、サザンタワーのこちら
メインのセット(ご飯とおかず、食後の飲み物)を頼むと、
副菜は、バイキング形式で、
和のお惣菜が取り放題(*^_^*)
デザートもあって、その日は、白玉ぜんざいだった。
それで、1000円前後から。
お店の雰囲気も落ち着いていて、
すごく満足感の高いものだった。
友人も、「よく見つけたね~」と喜んでくれた。

ベビーカーで来ていたグループもいたので、
けっこう人気なのかもね(^^)

食後の腹ごなしに、そこここで、ウィンドウ・ショッピング。
で、あと、お別れまで1時間だから「お茶しよう」
とお店に入ったら、夫から電話(T_T)

義父が、出かけてしまって
(義妹を置いて、出るな!といったのに(T_T))
義妹がパニクって、仕事中の夫に電話が入ったのだった。
夫、通勤片道2時間(-"-)
当然、私の方が、何分の一の時間で着く。
泣く泣く友人に別れを告げて、
夫の実家へ。。。。

そもそも3時くらいに義兄が、
様子を見に行くからと、
連絡があり、安心していたのに。
もっとも、義兄は、3時には着かなかったけど、、、
義父は戻っていた。

滞在1時間弱。
久しぶりの義兄の顔を見て、
母の元へと(早めに、妹を家に帰さないといけないので)

あ~ん、私の時間と体力~(T_T)

実家に向かっているという夫にメール、
「3人でよく打ち合わせしてね!」


|

« 診断 | Main | お買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46010749

Listed below are links to weblogs that reference パニック3:

« 診断 | Main | お買い物 »