« やっちゃた~~ | Main | トートバック »

ガンダム~

ガンダム

雨にも負けず
風にも負けず
立っているよ〜(^O^)

台風で、ショップは閉まってたけど(-.-;)
平日でも、大混雑と聞いていたけど、
今日はさすがに、人の頭越しではなかったよ!
最終日の台風で、あいにくだけどね。会えてうれしかったo(^-^)o
もろもろのイベントは中止でした。
(フジの「お台場合衆国」もなんだろうね~)

片手に傘と荷物を持って、
風と雨に挑みながらの画像です(^_^;)
(もともと風が強いところだから推して知るべし)

物好きな見学者は他にもたくさんいたよ!

まーやさんと、私だけではないのだ(・_・;)
風や雨が横殴りだったので、
なんだか口の中が、しょっぱかった。
それに冬着でもいいぐらい涼しかった~
(足、素足で行きましたけど(^_^;)
ちょっと余計に歩きましたが、
けっこう雨に濡れながら歩くのは、
寒くなければ、好きなんだ(*^_^*)

夏休み最終日で、山盛りの宿題のまひるを
ほってらかしの短い息抜き。楽しかったよ>まーやさん
(本当に見るだけで、ゆりかもめに乗って帰ってきて、
ちゃっちゃとお茶して帰ってきたの(-"-)
次は長目で!)

|

« やっちゃた~~ | Main | トートバック »

Comments

うん、しょっぱい雨だったね。
そして私のせいで長く歩いちゃってごめんね。
ワタシも歩くのはイヤじゃないんだが昨日の暴風雨では。。。。靴の中までびちゃびちゃで
素足のネコの目さん(バッチリ台風仕様だった)が
羨ましかったよ~。

ガンダム、解体された後どこに行くんだろう。
もしどこかに展示されたらリベンジしようね(*^^*)

Posted by: まーや | September 01, 2009 at 08:05 AM

そうか~~~解体なんですね~!
どこかで再利用するかなぁ。
それにしても、あのお天気の中お出かけなさったんですね(^^;ゞ。
傘が吹き飛ばされなくてよかったですネ(^^)。

Posted by: つー | September 01, 2009 at 09:34 PM

まーやさん、
思い出深いガンダム見学になったね。
楽しかったよ。足もとプカプカだったのさえ。

あの靴、濡れるとキュキュ鳴かなきゃもっといいんですが。
歩きやすいのよ~
もっとも、雨や海仕様で買ったんですけど(^_^;)

解体もはじまったようですね。

Posted by: ネコの目 | September 02, 2009 at 12:15 AM

つーさん、

もの好きでしょ~(^_^;)
傘は骨多目!足はクロックスのバレーシューズもどき。
という、台風仕様のいで立ちで出かけました(^_^;)
足ふきようのタオルも持って、、、

でも、見ると興奮するよ!
だって、大きいんだもの。実物大よ!
大阪に鉄人28号ができるらしいから、
それも見に行きたいな~(*^_^*)

Posted by: ネコの目 | September 02, 2009 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46083276

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム~:

« やっちゃた~~ | Main | トートバック »