« お弁当 | Main | そんなこんなんで »

お弁当 9/5

お弁当 9/5
今日は冷凍の鳥から、チーズ入りメンチ。
ほうれん草のおひたし、冷凍のひじき。プチトマ。
きゅうりのきゅーちゃん(^-^;

ご飯はゆかりと青じそ散らしました。

まひるが、午後から熱を出しました(/_;)
早過ぎてインフルエンザの確定はできないって。
やれやれ。

|

« お弁当 | Main | そんなこんなんで »

Comments

美味しそう~。お弁当、長いこと作ってないなあ。今は娘が遠足の時くらいだから、どうしても「入れて」のリクエストがある唐揚げ、卵焼き、ピーマンとウィンナーの炒めたの……みたいなある意味正統派な面白くないヤツになっちゃう。もう少し涼しくなったら、参考にさせて貰って父親と私のお昼ご飯をお弁当にしちゃおうかなーー。

Posted by: 思惟 | September 07, 2009 at 09:35 AM

あまり、思惟さんの参考にはならないかも~
手抜きだもの~冷凍食品多いし(^_^;)
うちもまひるは、鶏からと卵焼きしか食べないよ。

作る方も、だんだん飽きてくるね~
3年後には、弁当の達人になれるかな?

Posted by: ネコの目 | September 09, 2009 at 02:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41245/46128418

Listed below are links to weblogs that reference お弁当 9/5:

« お弁当 | Main | そんなこんなんで »